ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

アポロ

c0003723_7455569.jpg


お土産に頂きました。

この抹茶、なかなかの味でした^^
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8944844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maki at 2008-05-29 07:59 x
あ~!!ウチもコレ頂いたことあるかも(σ´θ`)σ

アタイ、限定モノに弱いんで・・・♪(´ε`*)
Commented by rioryu at 2008-05-29 09:13
◆maki様
 あれっ?やはり?
 makiちゃんのところで写真見たことアルようなないような・・・
 と、思いつつ載せてみました^^
 限定・・・私も弱いです(爆)
Commented by ポメチャコ at 2008-05-29 15:34 x
限定・・・・・・私も弱いっす。
まして 抹茶も(笑)

今日は旦那の誕生日なもんで 
毎年 当日にジャンボ宝くじ買いにいきますの。
で 今日はそのままフォーラスで ハーベストで食べたかったんですが
待ってる人人・・・ 店中まして女性のみ。
で 旦那は断念 で、もりもり食べましたわ。
はい もちろん豪華3点盛りも~ 美味かったデス。
あいちゃんには 敵わないけど d(゜ー゜*)ネッ!


もちろん食後のデザートもいただいて参りました。
食べすぎです(笑)
Commented by hare_tahi at 2008-05-29 18:51
rioryuさん、こんにちは!
限定ー私も弱いですー(笑)
ご当地モノってついついひかれちゃいますよね~。
関西で抹茶なのですねー。京都のイメージかな~。
おいしそう^^
rioryuさんの食べ物ネタはいつも参考になるのーー♪
Commented by らも at 2008-05-29 19:34 x
抹茶かぁ~食べてみたいな(^^)
限定…買っちゃいます(笑) 抹茶それにアポロも大好き♪♪ 
最近、抹茶のお菓子コーナーをよく見かけるような気がします♪



Commented by rioryu at 2008-05-30 07:29
◆ポメチャコ様
 旦那さんの誕生日に美味しい食事でよかったですね^^
 もりもりも、あいちゃんには負けるけど
 回転寿司じゃ美味しいわけですしね~♪

 食後のデザートに何を食べたか気になりました(笑)
 
 限定ものには皆さん弱いのですね~^^
Commented by rioryu at 2008-05-30 07:34
◆hare_tahi様
 makiさんも限定モノ弱かったですか~(笑)
 それに、ご当地モノって、その場に行かないと手に入らないっていうのも
 手伝って、嬉しくなりますよね^^
 多分、京都のお土産だったので 関西と言っても京都色が出てる
 アポロなんだと思われます^^
 美味しいですので、京都に(関西に)行かれた際には是非♪
Commented by rioryu at 2008-05-30 07:37
◆らも様
 そうそう、抹茶大好きでアポロも好きなら買いですよね(笑)
 限定って響、どうしても弱いですよね~^^
 抹茶に限定なら またこれも買いですね(爆)
Commented by 七海 at 2008-06-03 23:48 x
メールで書いたどぅり、コメしまぁす☆ミ
抹茶味のアポロって初めてみましたよ~!
とっても美味しそうです♪
どこ行ってきたんですかぁ!?
Commented by rioryu at 2008-06-04 07:23
◆七海様
 ね~私もはじめてみました^^
 美味しかったです^^
 どこにも行ってないんだけど、お土産でいただいたのです^^
 どこかに行ったら七海にもお届けしますわ♪(笑)
by rioryu | 2008-05-29 07:47 | eat** | Trackback | Comments(10)