jam×jam

rioryu.exblog.jp

Green season

c0003723_20484885.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8954090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bebe at 2008-05-30 23:47 x
さすが、五月って感じの新緑ですね。
ここは中央公園ですね
Commented by らも at 2008-05-31 00:07 x
海外みたい!! よ~く見たら中央公園でした(笑)
31日、25周年記念でミッキーが遊びに来るんだよね♪
行こうかしら♪

Commented by 8本 at 2008-05-31 07:48 x
ここの木上に自分用のお泊まりハンモッグがあります。
もうチョット上です。
秘密なんで写ってなくて安心しています。
酔っぱらった時は貸しますよ!
Commented by jam at 2008-05-31 11:45 x
◆bebe様
 ほんと、5月の葉の色ですよね^^
 これからどんどん濃くなって行くので、今が一番綺麗じゃないでしょうかね?
 はい、セントラルパークです(爆)
Commented by jam at 2008-05-31 11:47 x
◆らも様
 そうだね、海外みたいだね(笑)
 昨日、TVでミッキー達が来ることを知りました。
 チビは中央公園と聞いて、家の前の公園に来るものと思い
 Rに『明日、中央公園に来るげにょ~~!』と自慢げに言ってたので
 笑えました(爆)
 でも、今日の雨でどうなったのかなぁ・・・^^;
Commented by jam at 2008-05-31 11:49 x
◆8本様
 ほ、本当ですか!?
 気がつかなかったなぁ~・・・非常に残念!
 今度借りる事があるかも知れないので
 是非、教えといてください!
 ハンモックの下ろし方を(笑)
Commented by kyonncafe at 2008-05-31 15:52
うぅ~ん☆
森林浴~ (≧∀≦)

緑の中にいると・・
心がホッっと癒されますよねぇ~♪ 
Commented by jo3jvd2 at 2008-05-31 17:14
・ほのぼのとした写真ですね!
主役は緑の葉っぱのように見えます。
Commented by rioryu at 2008-05-31 18:52
◆ kyonncafe様
 森林浴はマイナスイオンたっぷりで
 本当にいいですよね~☆
 
 皆がのんびり公園にいるところを見ながら
 ベンチで一人オニギリ食べたのですが(笑)より美味しく感じました^^
Commented by rioryu at 2008-05-31 18:53
◆jvd様
 はい、主役は緑の葉っぱです~^^
 鳩に餌をあげてる女の子がとっても可愛かったです♪
 新緑の季節は良いですね☆
Commented by まー坊 at 2008-06-01 18:47 x
この季節特有の、微妙に濃さの違う緑のコントラストがとってもきれいですねぇ♪ すごく癒される写真です(^^)v
Commented by rioryu at 2008-06-02 07:29
◆まー坊様
 この公園は大きな木が多くて、新緑をタップリ楽しめます^^
 本当に微妙な色の違いを楽しめました♪
 少しでもまー坊さんの癒しになったなら良かったです^^
by rioryu | 2008-05-30 20:49 | season | Trackback | Comments(12)