jam×jam

rioryu.exblog.jp

流行ってるのですか?

娘に教えられた・・・。

こんなのが流行ってるのか・・・

鼠先輩の~六本木~GIRROPN~も

ジェロを超えてると聞き

かなり衝撃をうけたのですが

この曲もかなりきてます。

わけわかんないのに

耳から離れなくなりました(TT)
c0003723_7431637.gif

c0003723_7433141.gif


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
男女/太郎

頭の中、このサビでグルグルです(TT)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8959250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 七海 at 2008-06-01 11:10 x
ペコペコしてるの可愛い~♥゛
おもし~!(●´∀`●)
やんぴって知ってますか!?
なんか、お母さんが言ってて面白かった!
それと、昨日21世紀美術館に言ってきたんですよ!
ししたら、ここに乗ってる乗ってた、ウサギの耳のイス見ましたよッ★
お~って感じだった!いっぱいおった!
最後に・・・・・・
ガラスの透明のエレベーターすごい!かっこいい!
スケルトン!(笑)
Commented by らも at 2008-06-01 21:42 x

うちの子はコレを流した途端、飛びつきました(^^;)
「男女男男女男女……」私も頭から離れません(笑)
Commented by rioryu at 2008-06-02 07:33
◆七海様
 ペコペコが気に入ってもらえたようで♪
 やんぴって何かと思ったら『や~めた』のことですね(笑)
 何の意識もせずに使ってたのでね(笑)
 
 21世紀美術館に行ってたんやね^^
 もしかして、中央公園のミッキーも見に行ったりしたんかな?
 ウサギ椅子いっぱいおったやろ?(爆)
 あのスケルトんのエレベーター不思議やね^^
 今度、面白い展示があったら一緒に行こう!!!
Commented by rioryu at 2008-06-02 07:34
◆らも様
 あははは!やっぱりですか^^
 飛びつきたくなるのわかります(笑)
 らもさんもグルグルの仲間です!(爆)
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-02 21:52
・だんじょだんだんだんじょだん!
これはおもしろい、流行りますね。
Commented by rioryu at 2008-06-03 17:09
◆jbd様
 あはは、面白いですよね(笑)
 耳につくというか、覚えてしまうというか^^;
 一度聞くと忘れられません!
Commented by kyonncafe at 2008-06-04 20:02
初めて聞きました~
いま、聞いてきましが、確かに、これは
耳に残る~ ^^*

Commented by rioryu at 2008-06-05 07:35
◆kyonncafe様
 そうでしょう?
 耳に残るんですよね^^;
 グルグル・・・kyonnさんもグルグルワールドへようこそです(笑)
by rioryu | 2008-05-31 18:50 | discovery | Trackback | Comments(8)