ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

『憂い』

c0003723_18365691.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8971727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 七海 at 2008-06-02 21:18 x
そぅですねぇ。
もぅ6月に投入しましたねッ!
だから、夏服になりましたよ~(汗)七海はね。
やっぱり写真取るの上手ですね★ミ
コツとかあるんですか!?
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-02 21:53
・だんじょだんだんだんじょだん!
もう忘れられなくなりました(笑)
Commented by rioryu at 2008-06-03 17:11
◆七海様
 おおっ!夏服着ていったんだね~^^
 Rは来週からって言ってたなぁ・・・暑くなれば別だろうけど^^;
 写真は上手じゃないので、雰囲気だけなんとなぁ~くそれっぽくというのを
 目安に撮ります(爆)だからコツも何もないですの(笑)
Commented by rioryu at 2008-06-03 17:11
◆jvd様
 あはははは、やっぱりはまりましたね?
 どうしても、頭の中で繰り返してしまいます(笑)
Commented by らも at 2008-06-03 21:14 x
バラ枯れちゃってますが…。
ランチのお店かな?
Commented by jam at 2008-06-03 21:57 x
◆らも様
 そう、枯れてるんです。
 だからタイトルが『憂い』。
 この時、お花の専門家のような方と一緒だったのですが
 この水揚げができていない状態をどうやったら復活させることができるのかとか、
 お聞きしていたのですけど、何もできない自分がもどかしかったです。
Commented by てまりりん at 2008-06-03 21:59 x
お花はやっぱいいね~
昨日、仕事のついでで富樫のバラ園にぶらり散歩に。
とってもいい香りがしていろんなバラがあったです~
家にもバラが欲しいけど世話が大変そうで^^;
Commented by rioryu at 2008-06-04 07:34
◆てまりりん様
 そうなんです、お花はいいですよね^^
 バラ園行きたいなぁ~。何十年行ってないだろう(笑)
 通勤途中に新築のお家なんですが、バラ園?っていうくらい
 沢山の種類のバラが上手に咲かせてもらってて凄いなぁと
 毎日目を楽しませてもらってます^^

Commented by ポメチャコ at 2008-06-04 11:26 x
久しぶりデス。
今日は 寝すぎで眠い(笑)
久々に早寝しましたわ。
今日は なぜに~ぃ ヒマヒマですが。悲しいわ。
たまには ゆっくりしますわ♪
毎日じゃ困るけど(苦笑)

以前 首折れた薔薇の復活法みたんだけど~ 忘れちゃった
ごめんちゃい。 
Commented by rioryu at 2008-06-04 19:27 x
◆ポメチャコ様
 珍しくお暇でしたか。
 たまには休みなさいと神様が休憩をくれているのでしょう。
 きっと明日は忙しいですよ^^
 頑張ってください^^

 バラの復活法は、専門家の方が教えてくれたので
 大丈夫ですよ^^
 謝らないでくださいませ^^
by rioryu | 2008-06-02 18:43 | dream and reality | Trackback | Comments(10)