ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

PM9:00~

c0003723_1216198.jpg




平日のPM9:00だというのに

立体駐車場の2Fも屋上も、写真の平面駐車場も車であふれている。

ここは、とあるショッピングセンター。

この日は特別な価格でお買い物が出来る日なので

この時間だけどこの状態。


遅くまで買い物が出来て

便利なんだろうけど

なんか・・・何かが間違ってる気がする。


まぁ、そう言う私もこの時間に買い物を終えて屋上の駐車場にいるのだけど・・・^^;
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/9001077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2008-06-07 22:07 x
え~っ、こんなにいっぱい??閉店時間は何時なの?
時々、旦那の帰りが早いと1人で夜の買い物へ出掛けるのですが
気分的にゆっくり買い物できるような気がするんです。
夜食が終わったから時間気にしなくてもいいしかな(笑)

Commented by kuro-ba-4 at 2008-06-08 10:57
久しぶりにお邪魔します。
凄い車ですね~、昼間とは雰囲気がらりと変わって素敵ですね!!
Commented by rioryu at 2008-06-08 20:34
◆らも様
 閉店はこの日は10:00でした。
 特招会の日はいつもこんな感じみたいです^^;
 そういえば、夜に携帯電話すると買い物中だったりしますよね(笑)
 時間気にしなくていいのは嬉しいですよね^^
Commented by rioryu at 2008-06-08 20:35
◆ kuro-ba-4様
 クローバーさん、こんばんは^^
 ようこそようこそです^^
 昼間と違ってライトで雰囲気が凄くいいのは確かです♪
Commented by maki at 2008-06-09 10:14 x
我が家もこの時間ココにいました(爆)
アタシは昼間も行ってたので2回目でした(σ´θ`)σ

ほんといっぱいでびっくらこきました(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Commented by rioryu at 2008-06-09 18:52
◆maki様
 えぇ~!makiちゃんもいたのね・・・ってかファミリーで(爆)
 しかも、2回目(笑)
 お疲れ様でしたね^^;

 ね~、なんであんなにいっぱいなんだろうとビックリですわ。
 止めるとこないっちゅ~ねん!(笑)
Commented by ゆなせ at 2008-06-10 07:21 x
なつかし~
最初から、戦線離脱しちゃってます(^^;
rioryuさんの欲しいものは、買えたのかな?
Commented by rioryu at 2008-06-10 20:39
◆ゆなせ様
 ははは、懐かしいですか^^
 はい。なんとか買えたのですが、
 夕方行った時に買い損ねたBOXティシュは売り切れてました^^;(笑)
by rioryu | 2008-06-07 12:26 | dream and reality | Trackback | Comments(8)