ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

紅茶煮プル~ン♪

母が紅茶で煮て作ってくれたプルーンです。見た目は悪いけど、すごく美味しいです。ほとんど紅茶の味はしないです。便秘にも効くそうなのでしかも美味しいとなると嬉しい限りです。やみつきになりそうです♪
c0003723_19194061.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/900119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuro-ba-4 at 2005-02-28 22:47
種無しプルーンを紅茶で煮るだけ?
何を試しても続かない私! 美味しくて、効くのならうれしい~♪♪
Commented by ゆりまる at 2005-02-28 23:17 x
綺麗に光があたってプルーンの光沢が出てますね♪美味しそうです。
うちの冷蔵庫の一番奥に、ビンに入ったカスカスのプルーンが入っています。
あれはいつ買ったんだろか...まだ食べられんだろか。
Commented by rioryu at 2005-03-01 00:11
kuro-ba-4様
母は種無しのつもりで買ってきたら、種有りだったようです^^;
でも、私はそんなに種を出すのは苦ではないので、大丈夫です!
効くかどうかは経過を報告しますね~。

Commented by rioryu at 2005-03-01 00:12
ゆりまる様
ありがちな冷蔵庫の光景ですね^^;
うちにも得たいの知れない何かが奥のほうにいます。
で、旦那様に「いつになったら捨てるの?」と叱られます^^;
by rioryu | 2005-02-28 19:19 | eat** | Trackback | Comments(4)