人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fruit punch

Fruit punch_c0003723_19131323.jpg


kyonn-cafeさん のところで

美味しそうな白玉入りフルーツポンチをみつけたので

マネッコして作ってみました^^

白玉コネコネをチビとして

形は悪いけど、美味しい白玉が完成^^

トロピカルフルーツに浮かべて食べました♪
Commented by てまりりん at 2008-06-11 22:04 x
白玉たまりませんな~♪
うまそ~~~!
うちも今度やってみようっと。
宇治金時練乳がけに白玉のってるやつも食べたいな~。
Commented by らも at 2008-06-12 08:28 x
美味しそ~♪ 白玉大好きだわぁ♪
我が家もこのフルーツポンチ作ってみようっと♪
白玉+きなこ+黒蜜の組み合わせも良いかも(^^)


Commented by ポメチャコ at 2008-06-12 11:38 x
たまりませんわ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
白玉大好きです。
私もたまにフルーツポンチ作るけど
姪達に好評です。
で、よく作らんが~とせがまれて 困りますが(T▽T)アハハ
Commented by jvd at 2008-06-12 13:41 x
・冷やして食べると美味しそうですね~
でも甘党じゃないので食べれません(泣)
Commented by rioryu at 2008-06-13 07:58
◆てまりりん様
 大好きでしょう?白玉(笑)
 うんうん、簡単だし、コネコネ作って~♪
 宇治金時の練乳だなんて・・・想像しただけでたまりませんね(笑)
 
Commented by rioryu at 2008-06-13 07:59
◆らも様
 白玉粉がまだあるので
 そしてきなこもあるので
 黒蜜ゲットしてきてそれを試してみようかな^^絶対に美味しいよね♪
Commented by rioryu at 2008-06-13 08:01
◆ポメチャコ様
 ほんと、白玉って見るだけでニッコリしちゃいますよね(笑)
 ポメチャコさんが作るフルーツポンチ美味しそう♪
 私も今度せがもうかな(笑)
Commented by rioryu at 2008-06-13 08:02
◆jvd様
 冷たくして食べましたので美味しかったですよ^^
 これは、甘みの少ないフルーツだったので
 すごくさっぱりしてましたよ^^
by rioryu | 2008-06-11 21:03 | eat** | Trackback | Comments(8)

徒然なるままに・・・


by jam