jam×jam

rioryu.exblog.jp

波打ち際を歩く

c0003723_17201086.jpg


本格的な夏はまだだけど

実は今ぐらいの海が一番気持ちよくて好きかも知れない。

ここの海岸には

貝殻は1つも落ちていないけど

能登の海まで貝拾いに行きたいなぁと

ふと思ったりしました。
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/9045150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ki-shan at 2008-06-14 17:53
jamさん
僕も、能登の海辺を歩いたりドライブしたりしたいです。
いつになったら行けるかなあ。^^;
Commented by てまりりん at 2008-06-14 22:50 x
タイムリーな。うちも明日海に貝を探しに行きます~。
あるかな~?食べれる貝。。。
いつも、写真にEnglishがグ~だな~と感心してます☆
Good job!
Commented by rioryu at 2008-06-15 07:59
◆ki-shan様
 お子様がおいくつかわかりませんが、もう少し大きくなって・・・
 現実的なお話でスミマセンが、ガソリンが安くなったらでしょうか?^^;
 ほんと、ガソリンどうにかしてくれないと、フラッとドライブにもでにくいです(TT)
Commented by rioryu at 2008-06-15 08:00
◆てまりりん様
 てまりりんさんのおうちは、貝殻じゃなくて貝ですね!中身のある(笑)
 おほほほ、てまりりんさんから褒めてもらえるなんて光栄極まりないですわ☆マジデ!
 ありがとうございます^^
Commented by らも at 2008-06-15 22:25 x
私も食べれる貝を探しに行きたいなぁ~☆
貝も美味しいですが、マジで良いダシが出るんですよね~(^^)

そうそう!英語の文章を添えるなんて素敵です♪
私には絶対に無理だわ(笑)




Commented by jam at 2008-06-17 07:14 x
◆らも様
 GWに取りに行って収穫0だった我が家^^;
 トラウマでなかなか取りに行く気になれません(笑)
 食べたいのになぁ~^^

 英語の文章には理由が・・・^^;今度お話しますねん(笑)
 
Commented by ゆなせ at 2008-06-18 19:45 x
波打ち際で、きゃっきゃっしたいです~(笑)
のんびりと、ドライブにでかけたくなるわ~(^^)
Commented by rioryu at 2008-06-19 07:10
◆ゆなせ様
 本当に久しぶりの海でした。
 チビと二人で^^珍しいでしょう?
 入っちゃダメって言ったすぐあとにビショビショになってました^^;(笑)
by rioryu | 2008-06-14 17:23 | season | Trackback | Comments(8)