ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

URAROJI

c0003723_10401111.jpg




c0003723_10404437.jpg大好きな裏路地。

ついつい、通りたくなります。

なんでだろ^^

裏路地って何故か生活感がたっぷり漂っているというか・・・

そこにドラマが見えるというか(笑)

なんだか落ち着くのです。
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/9049315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ki-shan at 2008-06-15 16:30
jamさん
街を撮った写真、ほんとうに素敵ですね。
いつも、感心させられます。^^
職場が変わって、街を歩くことが多くなったのですが、歩きながらいつもjamさんの写真が思い浮かびます。
で、jamさんのように、上手に切り取れたらなあと思いながら、街を眺めています。^^;

Commented by らも at 2008-06-15 22:28 x
私も裏路地ダイスキ♪
ひと目につかない所は、忘れかけてた風景が見られますよね♪
まさにホッ!とする瞬間です。
Commented by jam at 2008-06-17 07:50 x
◆ki-shan様
 kiさんに褒めてもらえるなんて嬉しいです~^^
 歩く機会が多いと『おっ?ここは♪』とか『いいね~ここ』とか
 撮りたい場所が多々見つかるのではないでしょうか?^^
 これからも楽しみにしていますので拝見させてくださいね♪
Commented by jam at 2008-06-17 07:52 x
◆らも様
 この写真の場所もそうなんですけど
 らもさんの言うとおりで、忘れかけてた昔ながらの風景がこじんまりと
 あったりしますよね^^
 ほんとうに、ホッとします。昭和の名残~ってかんじで(笑)
Commented by ポメチャコ at 2008-06-17 11:42 x
またまた お久しぶりでございます。
先週の木曜日に この私が39℃の熱が出まして
もう少しで あの世に行く所でしたわ(笑)
まして その日の午後に息子も熱で早退。
まさか 看護できる状態ではなく ばあちゃんに見てもらいました。
旦那の方のね。。。 助かりました。。。

裏路地ですか~ 大好きです私。
最近 保育園に自転車で行ってるんです~ぅ。
楽しいんですよね これが。
ちょっと遠回りしてみたり 買い物も自転車で行くようになり
息子と2人で 『サイクリング サイクリング やっほーやっほー♪』と
歌いながら乗ってます。 怪しい親子です |エ)・)⊃ジー
Commented by ma at 2008-06-18 07:58 x
あ~あーわけも無くふざけては掌から落ちた
路地裏=浜ショー!
この辺で仕事をするときは大変です。
太郎のラーメンタベタイ...
Commented by jvd at 2008-06-18 17:05 x
・私の田舎(大崎下島)では本通がこれぐらいの幅でした!
しかし最近は物騒で、夜人とすれ違うには勇気がいりそうですね。
Commented by ゆなせ at 2008-06-18 19:51 x
みんなすきなんですね(^^)
わたしも~!好きだ~!!!(^^)
なんかワクワクして、さらに道のない道に行ってみたり。。。

坂とか大好きで、どんだけ往復したか(^^)
Commented by rioryu at 2008-06-19 07:15
◆ポメチャコ様
 熱だったんですね。あの世へなんて、そうとう大変だったんですね(TT)
 近くに親がいると本当に助かりますね。感謝感謝です^^

 自転車いいですよね^^
 最近はガソリンがあがったせいで、周りのお母さんも自転車使う人が
 徐々に増えてきてます!
 梅雨に入って、ちょっとそれが厳しくなりそうですが・・・。
 H君も自転車だと喜ぶでしょう?^^
 楽しんで裏路地も通ってくださいませ♪
 
Commented by rioryu at 2008-06-19 07:16
◆ma様
 お仕事でここらへんは
 本当に大変だと思います^^;
 この茶色の建物で仕事してた時に
 太郎のラーメン、よく出前で食べました(笑)
 そういえば、店で食べた事ないなぁ~^^;
Commented by rioryu at 2008-06-19 07:58
◆jvd様
 jvdさんは白壁の風情のある島で育ったのですね^^
 初めて知りましたが、素敵な場所ですね。
 島がこんなに沢山密集してるというのも初めて知りました!
 島巡りして見たいです^^
Commented by rioryu at 2008-06-19 08:00
◆ゆなせ様
 『道のない道?!』とは?(笑)
 裏路地は狭さがいいなぁと思うのですが
 暮らす人は荷物どうやって運ぶのかなぁとか色々考えることあります(笑)
 
by rioryu | 2008-06-15 10:53 | I love it | Trackback | Comments(12)