jam×jam

rioryu.exblog.jp

ROSE

c0003723_20391288.jpg




バラの見頃も終わりの頃

ようやくバラ公園に行く事ができました。

夕暮れ時にフラッと寄ってみたのですが

結構人がいるのには驚きました。

ほどんど咲ききった薔薇の中に

やっと見つけた咲きかけの一輪♪

しばらく見とれました^^


良い香りが漂った公園の中で

ボーッとリラックスできました^^
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/9112366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-25 21:12
・派手すぎず落ち着いた色合いが怪しさを醸しだしています。
バックの黒が花を引き立ててくれています!
Commented by らも at 2008-06-25 22:06 x
綺麗ですね~☆
富樫のバラ園かな??
いつも仕事で通るのに行ってないのよ~(TT)

Commented by bebe at 2008-06-25 22:41 x
ワオッー
一輪の「薔薇」(漢字ではかけない)
メッチャステキです
Commented by ポメチャコ at 2008-06-26 10:46 x
あの~う bebeさん 『ワオッー』が マイブームなんですかね(爆)
bebeさんのブログのコメントにも書いてあったのみて 
ここ覗いたらまた~~~ぁ(笑)

薔薇 私は何故か書けます(自慢げ)

なぜかと言うと 昔 トシちゃんが『君に薔薇薔薇♪』って歌うたってて
書く練習してしまいました  つまらん理由ですわ☆
Commented by ゆなせ at 2008-06-26 15:45 x
『薔薇公園』久しく行ってないな~。
薔薇は、身近にない花かも(^^)
とおーくから、見てる花。

大輪でもらってみたい~(笑)
1輪のバラは、星の王子さまを思うわ☆
Commented by ki-shan at 2008-06-26 22:48
束の間の
これからの
よき時間ですね。^^
Commented by rioryu at 2008-06-27 06:20
◆jvd様
 おはようございます^^
 もう、日が落ちかけてるころに撮ったので
 公園ないは暗くなってきていましたので、こういう感じになりました^^
 
Commented by rioryu at 2008-06-27 06:25
◆らも様
 はい!富樫のバラ公園です^^
 咲いていないバラを探すのが本当に大変なくらいでしたよ^^;
 もう、散ってるかもです~(TT)
 
Commented by rioryu at 2008-06-27 06:27
◆bebe様
 ありがとうございます^^
 bebeさんのお家にも確かツル薔薇があったのでは? 
 おうちで薔薇が鑑賞できるのはいいですね~♪
Commented by rioryu at 2008-06-27 06:36
◆ポメチャコ様
 としちゃん(爆)
 昨日、かなり久しぶりにTVにトシちゃん出てたので見てました(笑)
 相変わらずのトシちゃんで^^;(笑)

 でも薔薇って漢字をかけるって素敵だなぁと思います♪
Commented by rioryu at 2008-06-27 06:38
◆ゆなせ様
 仕事に行く通りに、薔薇を綺麗に育てているおうちがあります。
 色んな種類があるようなのですが、
 素敵だなぁといつも車をそこだけゆっくり走らせます^^
 ゆなせさんの家にも薔薇、植えてみたらどうですか?
Commented by kyonncafe at 2008-06-27 21:11
薔薇って、やっぱりいいですよねぇ~ ^^*
見とれちゃうの、
わかりますぅ~♪♪

薄いピンクって
キレイですねぇ~ ^^*
Commented by rioryu at 2008-06-28 07:48
◆ki-shan様
 kiさんみたいに憂いのある薔薇にはなかなか撮れませんでした^^;
 花は癒されます^^
Commented by rioryu at 2008-06-28 07:53
◆kyonncafe様
 色んな種類の薔薇が咲き乱れる公園なんですが
 花屋さんにある薔薇は濃い色も素敵だなぁと思うのですが
 何故か、この公園に咲く薔薇は薄い色が目につき
 綺麗だなぁと思いました^^
 
Commented by あっきー at 2008-07-09 22:10 x
バラの写真がとってもきれいで、優しい感じで、色もすき。
いい感じだね☆
たしかに、濃い色がバラっていう感じだけど、
薄い色のバラもいいね☆
Commented by rioryu at 2008-07-11 06:51
◆あっきー様
 ありがとうね~♪
 淡い色はインパクトに欠けるけど
 疲れている時の濃い色のバラはちょっとキツイよね(笑)
 これくらいの色なら
 いつでもどんな時でもOKって感じです^^


◆あっきー様
 ありがとう^^
 疲れてる時の濃いバラってキツイよね^^;
 淡い色ならいつでもOKって感じですが^^

 そうそう、ドレスもそうだけどドレスに合わせてブーケも考えなきゃだね~♪
 楽しみだね~~~!!!
 私はラナンキュラスで作りたかったんだけど、時期的にどうしてもなくて
 無難に薔薇だったなぁ~(笑)色だけこだわったけど^^;

by rioryu | 2008-06-25 20:48 | hana* | Trackback | Comments(16)