人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノウゼンカヅラ

ノウゼンカヅラ_c0003723_1650283.jpg




暑いです。

溶けそうです。

湿度が高いので気分も良くないです・・・


でも、この花を見ると元気がでます・・・何故か。


近所に凄く綺麗な形で咲いてたノウゼンカヅラ。

毎年、撮影させてもらっていたのに

今年は切ってしまったのか全くなくなってしまいました。

悲しいなぁ。


で、運転途中で見つけたノウゼンカヅラを撮ってみました。


真夏の空ではないので

青がぼやけてますが

元気なビタミンカラーなのでやっぱり元気をもらえました^^
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-18 20:58
・今が旬ですね!
日差しを上手く使ってキレイですね、直ぐ花びらが痛んできますが
丁度良いタイミングですね!
Commented by bebe_hiroyuki at 2008-07-18 22:27
SUMMERって感じですね
さっぱりとした酢飯が恋しいです(爆)
Commented by らも at 2008-07-19 09:38 x
まさにビタミンカラーだ!!
すごい綺麗ですね~☆
我が家の近所では、このお花は見かけないかも。
暑い日が続いていてウンザリですが乗り切りましょう♪

Commented by ki-shan at 2008-07-19 21:25
きれいですね。
相変わらず。^^
お花たちが、嬉しそうです。

Commented by rioryu at 2008-07-20 09:20
◆jvd様
 はい、旬ですね^^
 そうなんです、花びらがデリケートで痛んで汚くなってしまうので
 綺麗に咲いている部分を狙って撮りました^^
Commented by rioryu at 2008-07-20 09:21
◆bebe様
 酢飯ですか(爆)
 そりゃそうでしょう???^^
 私なんていつでも恋しいですもの(笑)
Commented by rioryu at 2008-07-20 09:23
◆らも様
 本当に大好きで 運転中見つけると見とれてしまって危ない!です(笑)
 らもさんの近所にはないですか?
 気をつけてみると
 オレンジのかたまり部分を発見することでしょう^^ 
 ほんと、乗り切りましょうね!!!
Commented by rioryu at 2008-07-20 09:24
◆ki-shan様
 ありがとうございます^^
 花が喜んでくれてると良いのですが^^;
 私は嬉しくてニコニコ撮ってますが(笑)
by rioryu | 2008-07-18 16:53 | season | Trackback | Comments(8)

徒然なるままに・・・


by jam