ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

お雛様

明日はひな祭り。
うちにも一人娘がいるので、プルーンのお返しじゃないけど母を呼んで
ご飯を食べようかなと考えてます。
c0003723_17345299.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/930789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆりまる at 2005-03-03 00:38 x
あらら~♪衣替えですね~!
春ですもんね。私も挑戦してみようかなぁ..と言いながら、基本的に保守的なもんで妥協してしまいます。おひなさん、今年も母はひっそりと飾っているはずです(^^;)
お母上へのおもてなし、頭が下がります。私も孝行せねばと思いながら...親不孝もんでありまする。rioryuさんとこへ来るといつも反省。
Commented by rioryu at 2005-03-03 06:41
そうなんです。外はまだまだ冬みたいですが、気分的には春を求めてまして・・・これ旅行とかいう題だったので、選んでみました^^;暗い色だったので明るめに♪(笑)・・・ゆりまるさんの保守的はわかります(^^)v(笑)多分、最初から明るめのだったら私も変えてなかったかも知れないですが。何故周りが黒っぽいのを選んでたかというと写真が引き立つ気がするので、選んでました。でも、今回黒塗りの雛台と交わってしまって、わけがわかんなかったんです^^;だから思い切ってこの写真を引き立たせたく明るいのに変えたというわけです。
Commented by kuro-ba-4 at 2005-03-03 11:34
春らしく衣替え~可愛いですね♪♪
今朝は雪が降っていて・・・あら3月3日に~と思っていたら、今はもう春らしくお日様が・・・、
孝行したい時に親はなし・・・後悔しております。
Commented by rioryu at 2005-03-03 21:23
本当にそうですよね・・・。私も昨年父を亡くしまして、今ここにいないことが寂しくてなりません。だから尚、母にはいろいろしたいのかも知れないです。母の近くにいることを旦那様に感謝しています。
Commented by ゆりまる at 2005-03-04 01:12 x
(T_T)反省ひとしおです。
Commented by rioryu at 2005-03-04 06:41
いえいえ、ゆりまるさんが充実して幸せに笑っているのが、ご実家の皆さんにとってとっても幸せなことだと思うし、孝行なんだと思います。
ゆりまるさんと一緒に山中に行ってみたいです♪一緒に総湯に行きたいで~す!
by rioryu | 2005-03-02 17:36 | Trackback | Comments(6)