jam×jam

rioryu.exblog.jp

I have found it!

c0003723_10405139.jpg




あまりにマーブルが可愛くて買ってしまいました。

そして、あっという間に終わりそうな感じ・・・。

甘みは強いけど

クセになりそうです(笑)

トーストしないパンに塗って食べるのが美味しい♪

食べちゃうとこのマーブル消えるのがちょっと悲しいけど

美味しいから仕方がな~い^m^
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/9352720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2008-08-02 22:03
あ!SCHOKO MAC だ♪
けっこうな甘さなんだけど、おっしゃるとおりこれはクセになりますよねぇ。
フタをあけるとグルンと渦巻きなのもキュート♥
お仲間が発見できてうれしいです(=^-^=)
で、『SCHOKO MAC』って何て読むんでしょうね?
Commented by てまりりん at 2008-08-03 11:33 x
おいしそうな~~。
毎日暑くてアイスばっか食べてます(笑)
今日も朝からあっつい~~!
Commented by rioryu at 2008-08-04 07:00
◆nyanko04116様
 nyankoさんも、お好きでしたか~♪
 それは嬉しいなぁ☆
 確かに、これは何と呼んで良いのか
 ちょっとわからないですね~^^;
Commented by rioryu at 2008-08-04 07:01
◆てまりりん様
 きっと、てまりりんさんも好きですよ~^^
 毎日本当に暑いですね^^;
 昨日は本当につらい暑さで、1日クーラーの中でした。
 夜は少しばかりフォルテ近辺に夏祭りを楽しみに行きましたが(笑)
Commented by kyonncafe at 2008-08-05 13:19
↑ な、なんですかぁ~??!これは~??
初めてみました!
食べ物なんですねっ ヾ(*≧∀≦)ノ彡
そして、甘くって
パンに塗るとおいしぃ~んですかぁ~ ^^*

探してみよぉ~っと☆
普通のスーパーにはなさそうですねっ ^^;
Commented by rioryu at 2008-08-05 17:10
◆kyonncafe様
 パンや御菓子作りにも使えるスプレッドみたいです^^
 マーブルが可愛いでしょう???^^
 
 普通のスーパーにはないかも知れないのですが
 PLAZAとか輸入商品を扱ってるお店なら
 置いてあると思います♪
 
 きっとkyonnさんパン作りの時に入れちゃうんじゃないでしょうか~♪
Commented by らも at 2008-08-05 20:58 x
美味しそ~~♪
フカフカのパンにつけて食べるといいんでしょうね~♪
うちの子供は、そのままスプーンで食べそうだわ(笑)
Commented by rioryu at 2008-08-06 20:20
◆らも様
 美味しそうでしょう??^^
 そうなんです、フカフカのパンね♪(笑)
 スープでパクリといくのも美味しいんですが・・・ちょっと甘すぎかも(笑)
Commented by 七海 at 2008-08-09 21:38 x
これ知ってます!そして、食べた事ありますよ♪
あま~い感じがたまらないんですよね(・ω・)/
マーブル可愛い♡゛
Commented by rioryu at 2008-08-10 07:30
◆七海様
 ナナミのおうちも買ってたんだ~♪^^
 美味しいよね!!!
 マーブル本当に可愛いし^^
 そうそう、七海、Rから聞いてるかもしれないけど、
 メルアド何故か古いのしか登録されてないの^^;
 だからもう一度適当な空メールもいいのでメールください!!!
by rioryu | 2008-08-02 11:29 | I love it | Trackback | Comments(10)