ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

今日も終わり

c0003723_1827768.jpg



一日の始まりより

一日の終わりに近づく方が好きな私。

なんでかなぁ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/9425091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2008-08-11 20:30
なんてきれいな夕焼け!
私も子どもの頃から一日の始まりより、
夕方からの時間の方が好きでした。
何だかホッとした空気に包まれて、
心が安心してくるような感じがするんですよね。
外向きより若干内向き気味なワタシです(笑)
Commented by てまりりん at 2008-08-11 22:23 x
一日終わりそうな、そんな、夜が好きな、てまりりんです(笑)
なんでかな~(爆)
Commented by ポメチャコ at 2008-08-12 15:17 x
私は 休日の前夜が好きです(笑)

今日明日頑張れば お盆休みだ~ぁ 嬉しい♪
最近  バテバテです。。。。

そういえば 肩車してたのを見られていたんですね(恥)
同級生にあまり会えないで さびしかったんですよ~。
あの後 家族風呂でサッパリして帰宅しました。
Commented by rioryu at 2008-08-13 07:05
◆ nyanko4116様
 この日はとっても綺麗な夕焼けで、海まで撮りに行けたらどんなに
 いいだろうと思ったのですが、夕日が沈むのはあっという間^^;
 だから、諦めて家のベランダから撮りました^^
 nynkoさんも夕方からの時間の方が好きですか♪
 ホッとしますもんね^^
Commented by rioryu at 2008-08-13 07:06
◆てまりりん様
 夜が好きなのは、よく存じ上げてましてよ(爆)^^
 なんでかな~って・・・そういうことやろ?(笑)←ヨクワカランデスガ(笑)
Commented by rioryu at 2008-08-13 07:08
◆ポメチャコ様
 あの日もかなり暑かったですが、
 お風呂にいかれたのですね^^
 暑い日こそ、お風呂に行くとサッパリするのでしょうね^^

 休日前の夜は私もモチロン大好きですよ(笑)
 今日からお休みを頂いて、帰省します。
Commented by jvd at 2008-08-13 08:04 x
・まだ暑さの残る夕暮れのようですね!
この時期の夕日は色合いが濃いので私も好きですhi
Commented by ki-shan at 2008-08-15 00:16
僕もです。^^
Commented by rioryu at 2008-08-19 07:05
◆jvd様
 今の時期から、晩秋にかけての夕暮れ時の空が一番好きです^^
 雲に反射した光も綺麗ですし^^
Commented by rioryu at 2008-08-19 07:05
◆ki-shan様
 同じでしたか^^良かったです♪
by rioryu | 2008-08-11 18:30 | I love it | Trackback | Comments(10)