jam×jam

rioryu.exblog.jp

ひな祭りにカコつけて・・・♪

お腹いっぱい♪
母も満足して帰って行きました(^^)v
c0003723_21173682.jpg

そして、今日も買ってしまいました大好きケーキ♪
今回は娘のお気に入り「木のひげ」でございま~す。
c0003723_2119567.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/949685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆりまる at 2005-03-04 01:10 x
はまぐりの汐汁、チラシ寿司、ふきの煮物?
ここしばらく作ってないものばかりです。
おなかがすいてきました。この時間とくにです(^^;)
Commented by rioryu at 2005-03-04 06:38
フキとかぼちゃと油揚げの煮物です。・・・でもこれは母が作って持ってきてくれました♪助かりました(笑)
Commented by 竹一刀。 at 2005-03-06 16:26 x
浅野川沿いのカモメの並んだ写真、いいですね。
プロフィールの謎の写真もありましたね。いったい何なんでしょう?
私も、山のガイド用に写真を撮っていますが、記録写真であまり面白くありません。。
一時期、物欲、コレクター欲に心が支配され、ライカやロシア製偽ライカ、偽コンタックス、その他もろもろ40台近くネットのオークションでアメリカから買ってしまいました。
 気に入ってるのは2台。馬鹿です。あとはギターでも買えば良かったものを。
 お気に入りのライカで、バーなどの室内でお客の女の子の写真を撮っています。光や影が微妙に表現され、背後がボケて表情が引き立ちますので、結構喜ばれています。
Commented by rioryu at 2005-03-06 20:13
竹一刀さん、ようこそです♪
プロフの写真、謎でしょ?ちょっとホラーっぽいもので、貞子を意識しました(笑)カメラ凄く好きなんですね!私はカメラに詳しくはないですが、ライカは聞いたことあります。高いんですよね~(笑)
またそのバーでの写真も機会があれば拝見したいです♪
by rioryu | 2005-03-03 21:22 | eat** | Trackback | Comments(4)