ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

羽黒蜻蛉

c0003723_19585064.jpg
先日、山間で見かけた羽黒蜻蛉が

今度は我が家へ迷い込んできた。

真っ黒いものだからちょっとビックリしたけど

珍客をパチリ^^
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/9507058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2008-08-22 19:36 x
珍しいトンボなのに度々見かけるなんて、ご縁かしら(笑)
神秘的な虫ですね♪

Commented by rioryu at 2008-08-23 08:44
◆らも様
 そうかも~(笑)ご縁かしらね^^
 真っ黒な羽とは違って、体が綺麗なブルー系だったりグリーン系だったり・・・
 しかもメタリックだから凄いなぁと思って!不思議です^^
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-23 20:45
・天井でしょうか?
blogノネタに困っていますが、以外と近くにあるのかも
しれませんね!
Commented by rioryu at 2008-08-24 14:18
◆jvd様
 はい、天井に止まった所を撮りました^^
 本当は羽を広げたところも撮りたかったのですが
 なかなか広げてくれないのですよね^^;
by rioryu | 2008-08-21 20:06 | discovery | Trackback | Comments(4)