ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

ひみつのハイチュウ

c0003723_14224311.jpg

モラタメにて

子供たちにもらえるといいなぁと思って応募した

『ひみつのハイチュウ』が当たりました♪

何味が入っているのかわからないようになっているのですが

これを順番に当てるのが楽しかったです~☆

子供たちも恐る恐る口に運んでみては、

『わかった~1番は〇〇の味だ~!!!』と楽しそうでした♪

昔に比べると歯にくっついたりしなくなったような気がするのは私だけでしょうか?

矯正をしている娘には本来NGなのですが

それを忘れて食べさせてしまいました^^;

でも、全然大丈夫だったので・・・ホッとしました(笑)

c0003723_14272683.jpg


お子さんと遊びながら楽しめるハイチュウ♪

楽しいですよ~^^
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/9530550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2008-08-24 23:34 x
モラタメにあったのね~。
先日スーパーで見つけて買いました♪
前より歯につかないなぁ~て思った!!
私の口に入ったのは何番かわかりませんが1個だけでした(泣)

Commented by kyonncafe at 2008-08-25 08:18
rioryuさん、こんにちは~

あぁ~♪
これ、当選したんですねぇ~
私、外れちゃいました~ ^^; 残念・・

☆☆☆
おうち居酒屋はですねぇ~♪
夜の開催でしたのよん♪ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
テーブルセッティングだけ、とりあえず昼間に写真撮りました~ ^^*

フォカッチャがとくにおいしかったですぅ~♪ 
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-25 21:28
・夢のある企画ですね、子供より親が喜びそうに思いますが?
最近歯が一本抜けました、将来こうならないように歯磨きもしっかり
躾て下さい。
Commented by ゆなせ at 2008-08-25 22:51 x
レベル?
難度が、あるの?
ワクワクするハイチュウだね(^^)

よく当たるのがまたすごい!!
Commented by rioryu at 2008-08-26 07:54
◆らも様
 らもさんも食済みでしたか^^さすがです!
 そうそう、歯にくっつかなくなったよね???
 やっぱりそう思ったのは私だけじゃなかったんだ~☆
 らもさんの口に入ったのが何味だったのか気になります(爆)
 
Commented by rioryu at 2008-08-26 07:58
◆kyonncafe様
 kyonnさん、おはよう^^

 居酒屋、昼間写真だけ撮られたのですね^^
 あとあと良くみると ピザやフォカッチャの写真は
 夜の電気の中での写真っぽかったので、そうかなぁとコメントしてから
 気がつきました(笑)
 フォカッチャ、食べたいです~~~☆^^
Commented by rioryu at 2008-08-26 07:59
◆jvd様
 確かに親の方が喜んでしまうハイチュウかもしれません(笑)
 歯は自分が虫歯で苦しんだので、
 子供達にはメンテをしっかりさせたいと思っています、ハイ!
Commented by rioryu at 2008-08-26 08:02
◆ゆなせ様
 レベル1が簡単で、4になると難しいという感じ(笑)
 我が家は3までは簡単だったけど、4はもめてます(爆)
 
 ゆなせさんも子供達と試してみてください^^
 楽しいですよ^^
Commented by 七海 at 2008-09-16 09:53 x
ハイチュウって美味しいよね!
これCMでやってて楽しそうだァと思ったんです♪
今度買ってみようッ☆
Commented by rioryu at 2008-09-16 22:11
◆七海様
 おいし~よね~~~♪♪♪
 食べると食べきるまでとまらなくなりそうで怖いくらい(笑)
 今度買ってみて~☆
 で、感想きかせてねん♪(*^^*)
by rioryu | 2008-08-24 14:29 | dream and reality | Trackback | Comments(10)