ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

MOON or SUN

c0003723_174222.jpg




月を撮るにも三脚が必要だと良くわかりました^^;

三脚、さんきゃく、サンキャク・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/9559752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポメチャコ at 2008-08-28 17:02 x
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
お元気でしたか~~。

月ですかぁ 太陽かと思いましたわ。
これはこれで素敵です。
三脚でまた挑戦してみて下さいね♪

今度の飲み会いけなくて 超落ち込みました・・・
唯一のストレス解消法(笑)
あいちゃんに会いたかったです☆
もちろん jamさんのも会えなくて( ┰_┰) シクシクです。

今日は人生最大の悲しい話もあり 泣きまして・・・
私的には ブログしてないので ミクシィにでも書いてもようかな・・・

暗い話ですいませんm(_ _"m)ペコリ
Commented by rioryu at 2008-08-28 20:07 x
◆ポメチャコ様
 そう、月なんですけど、灯りの具合とかで太陽にも見えなくもないなぁと
 タイトルをつけてみました^^

 次回のあいちゃんのところ残念でした・・・
 でも、多分、この先しばらくはあいちゃんのところになりそうだし(笑)
 また、今度楽しみましょうね^^

 そして、元気だしてくださいね、本当に。
 私は経験していないので、偉そうなことは何も言えませんが
 ポメチャコさんの健康第一ですもの!
 H君の為にも頑張ってくださいね☆彡
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-28 21:19
・何だか怪しい感じが溢れています!
どちらにも見えますね、僅かに色が付いているのが良いですhi
Commented by らも at 2008-08-28 22:47 x
うん、いい感じですよ~♪
まだ私も三脚は持ってないなぁ~。
遠ければ遠いほど必要なのね(^^;)
Commented by ki-shan at 2008-08-30 00:46 x
jamさん
三脚は本当に大事ですよね。
でも、こんな写真が撮れるなら
素敵ですよ。
三脚がなければと
思い悩むより
ずっと。
Commented by rioryu at 2008-08-31 10:25
◆jvd様
 怪しい感じ、感じてもらえて嬉しいです^^
 そうなんです、何枚も撮ったのですがこの写真だけ
 どちらにもとれたので、載せてみました。
Commented by rioryu at 2008-08-31 10:27
◆らも様
 望遠は長いので重いしシャッター切る前から
 手ブレがすごい事になるのです^^;
 こんなにジッと持ってられないものなんだなぁと改めてわかりました^^;
Commented by rioryu at 2008-08-31 10:28
◆ki-shan様
 そっか!そうですね^^
 とりあえず、三脚がなくても自分で楽しむ分にはいいのか^^
 kiさん、それこそステキなこと教えてくれてありがとうです♪
Commented by kyonncafe at 2008-08-31 18:58
月が、こんなに明るいなんて・・☆

太陽だって思いましたよぉ~ ^^;
夜景は、特に撮るのが難しいですよねっ
なのに、すっごくキレイに撮れてますねえ~♪ 
Commented by rioryu at 2008-09-01 21:30 x
◆kyonncafe様
 そうなんです^^この日は雲が凄く多かったんですが
 流れがとても速く、雲の切れ目切れ目に
 本当に明るい月が見れたのでした^^

 kyonnさんにキレイって言ってもらえて嬉しいです~☆彡
 ありがとう^^
Commented by laptime04 at 2008-09-02 21:15
なっか本当に今年の金沢、暑すぎ・・・川氾らんするし~
Commented by rioryu at 2008-09-02 21:58
◆laptime04様
 ご無沙汰してます。お元気ですか?
 浅野川の氾濫は本当に驚きました・・・laptime04さんの御宅は
 どちらにあるのかわかりませんが 大丈夫でしたでしょうか?
by rioryu | 2008-08-27 17:50 | dream and reality | Trackback | Comments(12)