ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

葡萄

c0003723_2151035.jpg


大きな大きな葡萄を頂きました070.gif

比較に蒟蒻畑をおいてみましたが(笑)

ピンポン玉くらいあるんですよ!!!

そして種がないので皮をむいてカプッと食べられる・・・

なんか味は美味しい葡萄なんだけど

感覚的にはびわとかなんか別のものを食べてる感じ(笑)


でも、本当に甘くて美味しくて♪

ご馳走様でした053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/9614865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2008-09-04 08:52 x
でかっ!
プルーンかと思ったし(笑)
実がなっている木を見たいもんですね♪
Commented by rioryu at 2008-09-05 07:30
◆らも様
 (笑)でかいっしょ?^^
 プルーンに・・・見えるよね~(笑)
 よっぽど太い枝じゃないと重さで折れそうだよね^^
by rioryu | 2008-09-02 21:54 | eat** | Trackback | Comments(2)