ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

岐路

c0003723_2275351.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/9615038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jvd at 2008-09-03 16:11 x
・ミラー越しの夕日、早くお家に帰りたくなります!
↓の葡萄説明を読んでいると思わずゴクリとなりました。
Commented by rioryu at 2008-09-03 19:18 x
◆jvd様
 帰省途中の山道で撮りました^^
 本当なら、毎年もっと日が高いうちに到着するのですが・・・
 今年は事故渋滞に巻き込まれ3時間オーバーでした。

 フフフ^^葡萄、本当にジューシーで美味しかったです♪
 箱には愛媛県とあったのでそちらのものと思われます^^
Commented by nyanko4116 at 2008-09-03 23:44
わ~♪
面白いアングルですね。
窓に映った夕日、それを映すバックミラー・・・を写すカメラのレンズ!
『岐路』と言うテーマがピッタリp(^-^)q
Commented by rioryu at 2008-09-04 07:32 x
◆ nyanko4116様
 そういえば三段階ですね(笑)にゃんこさんに言われて気がつきました(爆)

 どんどん夕日が山陰で見えなくなる・・・しかもあっという間に見えなくなったり、チラッと見えたり・・・切なかったです^^;
Commented by らも at 2008-09-04 09:02 x
素敵ですぅ♪
車を走らせながら夕日が見えるって好きだなぁ~♪
くれぐれも車の運転には気をつけて・・・はい。



Commented by ki-shan at 2008-09-04 19:14
jamさん
綺麗な写真ですね。
シンプルな中に輝きがあって素敵です。^^
Commented by rioryu at 2008-09-05 07:32
◆らも様
 ありがとうです~♪
 夕日を背にしてたので・・・しかもグネグネ山道・・・
 なかなか撮れなくて、こんなに夕日が小さくなってから撮れたのでした^^;
 この時は、Nの運転だったから大丈夫ですよ~(笑)^^
Commented by rioryu at 2008-09-05 07:34
◆ki-shan様
 おはようございます^^
 ありがとうです~♪
 シンプルな中に輝き・・・普段の生活もそんな感じだったらかっこいいですよね^^(笑)
by rioryu | 2008-09-02 22:08 | dream and reality | Trackback | Comments(8)