ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

二人模様

c0003723_1165682.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/9650839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プリウス at 2008-09-07 23:03 x
二人模様。いいですね。
秋風が心地よい季節になりました。
タレルは夏場だと暑いのですが、今からの時期、夜タレルはちょうどいいと思います。月見を兼ねて行ってみたいです。夜の美術館とその付近を歩くのってけっこう好きです。
Commented by らも at 2008-09-08 09:04 x
夜、星や月がキレイな時に行ってみたいですね~♪
そうそう、食事に出掛けたときは、ここで待ち合わせしてみませんか?(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-08 21:08
・雨上がりでしょうか?
顔が映っていないところが見る者の想像力をかきたててくれます!
Commented by てまりりん at 2008-09-08 22:04 x
いいな~、こんなが(笑)
デートしたいわ~♪
Commented by rioryu at 2008-09-09 06:44
◆プリウス様
 タレル、やっと行きました(笑)^^連絡しようと思っていたのですよ^^
 今朝も寒いくらいで長袖をひっぱりだしてきました(笑)
 夜の美術館の経験がないので、次回挑戦です!
Commented by rioryu at 2008-09-09 06:46
◆らも様
 プリウスさんのオススメもあるので
 是非、次回 待ち合わせここでしましょう♪(笑)
 楽しみです~~☆^^
Commented by rioryu at 2008-09-09 06:47
◆jvd様
 雨・・・上がりではなくて降っていたように思います。
 前の写真のタレルの部屋になります^^
 下が雨に濡れて映ってるのを見て面白いなぁと思って撮りました^^
Commented by rioryu at 2008-09-09 06:50
◆てまりりん様
 あはっはは^こんながいうぇ~でしょ?^^(笑)
 ほんと、デートしたいね(爆)
Commented by べべ at 2008-09-10 22:40 x
いいなああ
さわかやなカップルですね、俺みたい(爆)
Commented by rioryu at 2008-09-12 06:44 x
◆べべ様
 いいよねぇ~♪(笑)
 そうねぇ~ほんとにあなたみたにさわやかよね~(爆)
by rioryu | 2008-09-07 11:08 | dream and reality | Trackback | Comments(10)