ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

憂いのある羊

c0003723_19131689.jpg




c0003723_1915157.jpg

美味しいソフトクリームが食べられる場所に行ってきたのですが

そこにいたポニー、牛、ウサギ多数・・・。

彼らの中でもひときは哀愁漂う2匹がこちらのヤギと先の写真の羊。

ドナドナの音楽が聞こえてきそうなくらい

切ない2匹でした^^;

特に羊のいた小屋は劣悪な環境で・・・

可愛いウサギよりポニーより長い長い時間

この羊を見ていた私です^^;
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/9693443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-12 20:40
・一枚目は何だかわかりませんでした、確かに2枚目はそんな感じが
漂っています、モノクロだとさらに黄昏も感じられると思いますが。
Commented by らも at 2008-09-12 22:24 x
はははっ(笑)
2枚目の切ないヤギですが私も撮りました(笑)
私が行った時も本当にやり切れない様子だったよ~。
アップしてみようかな(^^;)
Commented by nyanko4116 at 2008-09-13 21:10
一枚目の羊さんはおばあさん。
二枚目のヤギさんはおじいさんぽいですね(笑)
おじいさんヤギはなんだか哲学者のように見えますが
ほんと、切なそうですね。
なんでだろう、こんなに口角が上がっているのに。。。
Commented by まー坊 at 2008-09-13 22:12 x
白いやぎは、悟りを開いた仙人のようにも見えますね・・・
多少のことでは動じない、という感じ(笑)
Commented by rioryu at 2008-09-14 10:14
◆jvd様
 天気が良い日で、モノクロな気分ではなかったので
 カラーで撮りました(笑)^^
 
Commented by rioryu at 2008-09-14 10:15
◆らも様
 ヤギ(笑)このあと大学生っぽい5人組にちょっかいだされて
 怒ってました^^;
 らもさんのヤギも見たいので
 是非アップしてくださ~い(~o~)
Commented by rioryu at 2008-09-14 10:18
◆ nyanko4116様
 にゃんこさんのおっしゃるとおり、本当におじいさんヤギ、おばあさん羊のように思います^^
 のどかな干拓地にポツンとある農場の一角なんですが
幸せそうというより、なんかだか切ない感じが充満していました^^; 
Commented by rioryu at 2008-09-14 10:19
◆まー坊様
 あはは、確かに悟りを開いているという感じに見えますよね(笑)
 しろい髭がなおさらそういう感じをかもし出してるきがします^^
by rioryu | 2008-09-12 19:21 | play | Trackback | Comments(8)