jam×jam

rioryu.exblog.jp

@モラタメにて

c0003723_20275786.jpg


モラタメにて

昔から好きで冬場には欠かせない『クノール』のカップスープが当たりました♪

カップに入ったものと

こちらのカップに粉末を入れてお湯を注ぐタイプと選べたのですが

私的には、こちらのタイプが好きなので

こちらを選びました♪

通常、コーンスープよりもポタージュ派の自分としては

この とろ~りバターの風味

というのに惹かれました(笑)

確かに通常のポタージュより濃厚で

美味しかったです!!!

寒い冬にはこれであったまりたいと思います(~o~)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/9732478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てまりりん at 2008-09-17 21:47 x
秋にほっこりいいっすね~。
あたしは、2袋まとめて作ったりする(笑)
それも違う味を^^;
今夜はシチューを作ったけどもう少し寒くならないとでしたっ。。

今朝の北国朝刊にダンナが出てた~~~ あはは~
ツールド能登、今年も完走でした!
Commented by べべ at 2008-09-17 23:58 x
いいですね~
あれっ??うちには来てないってことは・・・・・・


はずれ(爆)
Commented by らも at 2008-09-18 09:08 x
とろ~りスープいいですね~♪
いつもお湯少なめで濃くするのが好みです♪
モラタメ…しばらく応募してなかった(^^;)
Commented by ポメチャコ at 2008-09-18 13:11 x
私も惹かれます(笑)
早速 応募じゃなくて 買ってきます(泣)

モラタメ 利用してますねぇ~~♪
私は何の為に登録してるのやらって感じで 利用してません。
ゆっくり見る時間が欲しい~~~~ぃ(*ノ-;*)エーン
住まいにPCないのがガンですよね きっと。
2階にも欲しいよぉ (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-18 21:11
・モラタメ?意味不明です、教えて下さい!
私はスープより味噌汁派です。
Commented by kyonncafe at 2008-09-18 21:58
わぁ~♪
いいなぁ~☆ ^^*

またまた、当選されたんですねぇ~
私もこれ、応募したんだけどなぁ~・・・ ^^;

最近、めっきり当選しなくなっちゃいました~ ^^;
Commented by rioryu at 2008-09-19 07:20
◆てまりりん様
 昨日今日と蒸し暑いですが
 ほっこりあったかいものが嬉しくなる秋はいいですよね~♪
 シチューも寒い夜には嬉しい♪
 
 新聞見ました!もしかしてど真ん中のお髭をたくわえた
 白いサングラス???だとしたらかっこよく良いポジションで
 大きく写ってるじゃないですか~~!!!ナイスです(笑)
Commented by rioryu at 2008-09-19 07:21
◆べべ様
 ・・・。
 そう・・・そういうことかな~?^^;(笑)
 
 べべの分も美味しくイタダキマス!!!(笑)
Commented by rioryu at 2008-09-19 07:22
◆らも様
 そうですね、あのお湯の入れ具合で
 味も変わってくるので(笑)^^;
 いつもドキドキで作ります。ハハハ。
 濃い目が美味しいですね、やっぱり^^
Commented by rioryu at 2008-09-19 07:24
◆ポメチャコ様
 そうかぁ、ポメチャコさんのところは
 職場にあるから、プライベート時間にはなかなか見れないのですね?
 うむ。
 でも、だとすると見る時間がないほうが
 忙しくて良いということですよね?^^

 頑張って~ポメチャコさん(^0^)/~
Commented by rioryu at 2008-09-19 07:30
◆jvd様
 モラタメは・・・応募するともらえたり、小額で試せたりするサイトです^^
 私も、教えていただきました^^
 コチラからです⇒http://www.moratame.net/
Commented by rioryu at 2008-09-19 07:33
◆ kyonncafe様
 クノール好きの私には嬉しい当選でした。
 
 モラタメ・・・当選も波があるのでしょうかね?^^;
 
 興味のあるものしかモチロン応募しないので
 私のモラタメ利用にも波があるのですが^^;(笑)
Commented by てまりりん at 2008-09-19 08:13 x
はい~そうです~(笑)
サングラスしててくれればなかなかなんだけど
外すと、た、た、たいへ~~ん(爆)
Commented by rioryu at 2008-09-19 16:44
◆てまりりん様
 すご~~い!!!
 この新聞、切り抜いてスクラップですね♪^^
 いいなぁ~♪
 た、た、たいへ~んて(爆)そんな、ダーリンじゃなきゃなりませんて
 暴れてたのどこのどなた様でした~?(笑)
 あんなに、若くスタイル良くいられる旦那様はなかなかいませんよ!
 感心しますもの(*^^*)宜しくお伝えくださいませ♪
Commented by てまりりん at 2008-09-19 19:40 x
PCの前で爆笑しましたがな~~っ
あ、あ、暴れてたって、、おい~っ
あの頃は恋は盲目でした(爆)
あなたにはなんもいえましぇ~ん(汗)

Commented by rioryu at 2008-09-21 08:52
◆てまりりん様
 あははは^^
 そうそう、全ての目撃者ですので~♪(笑)
 でも、そういう私も何も言えませんわ^^;アハハハ。
by rioryu | 2008-09-17 20:34 | dream and reality | Trackback | Comments(16)