人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋雨

秋雨_c0003723_7222516.jpg

2日前まで蒸し暑く、ちょっと動けば汗がじわりと残暑厳しい感じだった。

でも、昨日 昼頃から降りだした雨のせいか

車の室外計も20℃を示していたりして

寒いくらい・・・

今日は長袖を着て仕事に出る予定です^^

今ぐらいの気温が一番過ごしやすいので

ちょっと嬉しかったりしますが

季節の変わり目で

体調を崩しやすいので気をつけようと思います。
Commented by bebe_hiroyuki at 2008-09-22 21:54
そうそう♪この雨の中サッカーやってました(爆)
今日は筋肉痛です(イタタ・・・逃)
Commented by てまりりん at 2008-09-23 08:36 x
ひと雨、ひと雨、寒くなっていくんだよね。
でも秋は好きです。
人恋しい秋の夜が好きです。
飲みいこ~!(笑)
Commented by らも at 2008-09-23 09:20 x
雨が少しずつ冷たく感じるようになってきたね。
私もこの季節~冬が大好き♪
飲みに行こ~!(笑)2
Commented by nyanko4116 at 2008-09-23 19:00
うわ~!
このシチュエーション、私のど真ん中ストライクです(笑)
ちょっと冷たい雨が降る中、
窓際の席で暖かい(少し甘めがベター)飲み物を飲みながら
ゆっくり本でも読んでいたら
私は一生幸せで暮らせます(きっぱり)
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-23 21:14
・雨を被写体に選ぶことが殆どありませんが今度挑戦してみようと
思いました、今が一番風邪を引きやすい時期ですねお互い注意
しましょう。
Commented by ポメチャコ at 2008-09-24 17:05 x
ホントに涼しくなっちゃって・・・ 
過ごしやすいのはいいんですが 淋し感じがして。
やはり 春生まれの私には 切ないっ。jamさんも?

昨日 旦那の仕事仲間で 20周年記念 リレーマラソンという
イベントがありました。
4チームで1人200mずつ走るんです。
私は息子の番(笑)があるので出場はできませんでした。
旦那も膝の怪我で出れなかったけど 何周ってめくって
頑張れって声かけ役(笑)
なんか 終わったら感動でした。
Commented by rioryu at 2008-09-24 20:20
◆bebe様
 雨の中走るbebe様・・・青春ですな!(笑)
 老体にムチ打って(笑)
 ウソウソ!
 bebeさん、若いし筋肉痛もその日のうち?
 遅くとも次の日ですよね(笑)^^
Commented by rioryu at 2008-09-24 20:24
◆てまりりん様
 人恋しい季節ですよね~~☆(笑)
 で、飲んでまた人恋しさ倍増なんですよね(爆)
 何度そんな夜を一緒に過ごしたことか・・・ですよね(笑)
 飲みに行きましょう!!!^^
Commented by rioryu at 2008-09-24 20:25
◆らも様
 いいですよね~涼しくなるの^^
 でも、日が暮れるのが早くなったなぁ~と今日は実感しました^^;
 それはちょっと寂しいけど、暑いのニガテな私は
 全然OKなのです(笑)
 飲みに行きましょう!スパークリングシャンパンで!!!(笑)
Commented by rioryu at 2008-09-24 20:30
◆ nyanko4116様
 ドストライクですか(笑)
 私も、こういうの大好きで~ニャンコさんと違うところは
 本を読むのじゃなくて 手紙書いたり日記メモみたいなの書いたりしてます♪
 甘めの飲み物・・・ってところは同感!!!(笑)
 そして、外は寒いのに自分の場所は暖かくて
 体にも温かい飲み物が入ると本当に幸せですよね~☆

  
Commented by rioryu at 2008-09-24 20:32
◆jvd様
 そういえばjvdさんの写真はいつもキレイな風景や気持ちよく晴れた日のものが多いですね^^
 雨の作品も楽しみにしています♪ 
 今、周りにグシュグシュと鼻を鳴らしている人が多いです^^;
 jvdさんも風邪には気をつけてくださいね!
Commented by rioryu at 2008-09-24 20:35
◆ポメチャコ様
 ほほほ。わたくし、勿論春は大好きですが、秋のモノ悲しい季節も大好きなんですの(笑)
 っていうか、基本暑くなければOKなんですね(爆)
 
 何だか、色んなイベントにポメチャコさんファミリーは関わってますよね?
 いつも何か行事があるような・・・違いますか?^^
 でも、そうやって色んな人との出会いや感動がもらえるのは
 いいですよね~☆
by rioryu | 2008-09-22 07:28 | I love it | Trackback | Comments(12)

徒然なるままに・・・


by jam