jam×jam

rioryu.exblog.jp

未知との遭遇

c0003723_7334083.jpg




なんだか、それっぽい感じに撮れたので

タイトルに決定(笑)

夏の歩行者天国にて。

色んな屋台やお店が並んでいたけど

海鮮を焼いた匂いが一番美味しそうに漂っていました!

イカとかホタテとか(笑)


この場所はその屋台群から少し離れた場所で

人通りもあまりないような場所。

夜のイベントの為にビルの谷間にクレーンで高い場所からライトが当てられて

こんな感じでした。


強烈な光に向かって歩くのは不思議な感じでしたよ^^


普段車しか通らない車道に

どうどうと真ん中を歩けるのはやっぱり楽しいなぁと思いました♪
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/9817787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポメチャコ at 2008-09-29 11:41 x
素敵な感じ。
夏の歩行者天国って 香林坊の方のですか?
普段 歩けないところが歩けるなんて わくわくするよね。
私は屋台から離れませんが(笑)

あ~お腹すいてきたわ。匂いたまりません。
Commented at 2008-09-29 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyanko4116 at 2008-09-29 19:09
あ!なんかわかる。
強い光にシルエットが溶けてる感じ、
これは確かに『未知との遭遇』だわ。
な~んて、私も映画見たことがないので、
イメージでのお話です(^-^)b
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-29 21:58
・水銀灯の明かりなんでしょうか!
丁度夕方といった感じになっていますが?
Commented by らも at 2008-09-30 08:34 x
わぁ~、何となく溶けていく感じがわかるわぁ~♪
私も映画観てませんが…イメージで(笑)
屋台の匂いは、たまらんよね♪
家族で行くとかなり使ってしまいますわ。


Commented by rioryu at 2008-09-30 20:38
◆ポメチャコ様
 はい、香林坊です^^
 普段、この道路の真ん中なんて絶対に歩けないから
 ウキウキしました(笑)

 屋台離れませんか^^(笑)外で食べるのって
 なんで美味しいんでしょうかね~♪
Commented by rioryu at 2008-09-30 20:43
◆2008-09-29 18:46 鍵コメ様
 本当にご無沙汰しております~^^
 ちゃんと覚えててくださって、そしてまた教えてもらえて
 とってもとっても嬉しいです♪

 ありがとうです(*^^*)

 また、遊びに寄らせてもらいまス!!!

 ここにも、こんな感じのままですが遊びに来てもらえたら
 嬉しいです~^^

 ではでは、今後とも宜しくお願いします!!!
 
 
Commented by rioryu at 2008-09-30 20:45
◆ nyanko4116様
 言いたいイメージが伝わったようで嬉しいです~(笑)
 なんか、きっとこういう感じ!ってわかりますよね?(笑)
 有名な映画だけど、タイトルは皆知ってるけど、
 まともに見たことない人って結構いるんですね^^
 ちょっと嬉しかったりして(笑)
Commented by rioryu at 2008-09-30 20:47
◆jvd様
 水銀灯なのか、ハロゲンライトなのか、何なのかわかりませんが
 高いクレーンの上に大きなライトがついていて 夜の道路を照らしてい  ました^^ いつもの景色と違って素敵でした^^
Commented by rioryu at 2008-09-30 20:48
◆らも様
 えぇえぇ、イメージでね(笑)
 らもさんにも伝わって良かったです~♪
 ほんと、屋台って気がつくと千円札がどんどん出て行きますよね^^;
 ほんと、ビックリします^^;
by rioryu | 2008-09-29 07:38 | dream and reality | Trackback | Comments(10)