ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

揺れる灯り

c0003723_20501985.jpg


久しぶりに

〇〇ちゃんのママとしてでなく

〇〇さんとこの奥さんとしてでなく

ゆっくりと飲みに行きたいです(笑)

イヤ、イッテルカ? チガウカ?(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/9829187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bebe at 2008-09-30 21:58 x
いや!?行ってるんじゃないかあ?

ん・んんん、どうだろう(爆)
Commented by らも at 2008-10-01 09:28 x
あれ?行けてないかなぁ?
私はいつでも行けますんで(笑)

ぜひ、行きましょう(笑)
Commented by ポメチャコ at 2008-10-01 11:57 x
私はいつでも今は行けません(泣)
でも お誘い下さい☆ お供します(笑)

よろしくです♪
Commented by rioryu at 2008-10-01 17:03
◆bebe様
 あはは、そうですね~
 行ってるような(笑)
 
Commented by rioryu at 2008-10-01 17:05
◆らも様
 多分、なんだかんだ月1は出てる気がするんだけど
 Nの飲み会はしばらくしてないよね?(笑)
 是非、行きましょう^^
Commented by rioryu at 2008-10-01 17:06
◆ポメチャコ様
 私もいつでもは無理ですよ~^^
 旦那様の飲み会優先なんで(爆)
 
 また、美味しいお酒飲みに行きましょう^^
Commented by あき at 2008-10-01 23:43 x
この写真きれい☆
東京にきてください~のみましょう~っっ^^
ああ、、、遠いいっっ。
Commented by rioryu at 2008-10-02 18:17 x
◆あき様
 ありがとうです^^
 東京行きたいです~~~☆
 あっきーと飲みたいです~~~☆
 ほんと、すぐに行くね!とは言えない距離・・・(TT)
Commented by てまりりん at 2008-10-03 18:12 x
子供はいつか離れていくし
旦那もいつか離れていくかも(爆)
私はいつだって
自分の思い通りに生きてきた気がする~(爆)
いつでも、
飲みいきまっせ~♪
Commented by rioryu at 2008-10-04 09:52
◆てまりりん様
 子供はともかく、旦那様もって(爆)
 そんなことはないですよ^^ダーリンべた惚れじゃないですか^^♪
 いや、確実にてまりりんさんは思い通りに生きてると思いますよ(爆)
 次回の飲み会楽しみにしてます☆
by rioryu | 2008-09-30 20:54 | I love it | Trackback | Comments(10)