人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長の誘惑

秋の夜長の誘惑_c0003723_16115689.jpg
秋の夜長の誘惑_c0003723_1612309.jpg




秋の夜長・・・

ただ本を見るとか

TVを見るとか

DVD鑑賞するとかならいいんです。

・・・だけど、ついつい誘惑に負けて食べてしまうアイス^^;

いけませんね~^^;

ダメだダメだと思うと 余計に美味しく感じてしまうアイス^^;


そして、この晩も予想外に一番美味しく感じたラム・レーズン☆

ハーゲンのラム・レーズンは何故か今まで避けてたのですが

大ヒット!!!


レーズン嫌いの旦那様にも大好評でペロリと平らげてました(笑)


私の秋は やっぱり食欲の秋になりそうです^^;
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-18 21:23
・甘いものは苦手ですがアイスは別です!
ほんと美味しそうですね、家族にお土産に買って帰ろう。
Commented by rioryu at 2008-10-19 19:33 x
◆jvd様
 甘いものが苦手なjvdさん!!!
 アイスは大丈夫なんですね~♪(^0^)/
 イングリッシュミルクティーも思ったより甘すぎずに美味しくいただけました~♪お土産のアイスは喜ばれたでしょうか~^^
Commented by ポメチャコ at 2008-10-20 12:00 x
アイスは寒くても美味しい!!
うちの旦那は特別好きなんで 絶対冷凍庫に入れておかなくては
大変(笑)

息子がまだお腹にいて 入院してる時 よくハーゲンダッツ食べました♪
1番の楽しみだったわ。
入院友達の妹が来る時には みんなで31を注文したり(笑)
みんな 食べる楽しみしかなかったし(爆)
Commented by rioryu at 2008-10-20 17:35
◆ポメチャコ様
 アイスは1年中美味しいですよね(笑)^^
 お子さんが好きというより 旦那様が必須なんですね~アイス(笑)

 ポメチャコさんは31派?それともハーゲン派?^^
Commented by らも at 2008-10-21 08:21 x
アイスはどんだけでも食べられる♪
ラムレーズンは、まだ食べた事がないと思うし、今度買ってみまーす♪

私は、どちらかと言うと31派です☆
まぁ、アイスなら何でも好きですが(^^;)
Commented by rioryu at 2008-10-22 16:50
◆らも様
 アイスは本当にいつでも美味しいですよね(笑) 
 きっとらもさんも ラムレーズンに衝撃を受けると思います(爆)

 そうでしたね、31派だったですね^^
 今度、またパジャマでもしてアイス買って集まりたいですね♪(笑)
by rioryu | 2008-10-15 22:25 | eat** | Trackback | Comments(6)

徒然なるままに・・・


by jam