jam×jam

rioryu.exblog.jp

せせらぎ通り

c0003723_19512778.jpg




昼間はたまに通ることあるんですが

夜は最近通ることがなかったせせらぎ通りです^^

同級生の女子6人と一緒に 久しぶりに美味しいイタリアンを食べに行きました♪

美味しいスパークリングワインを頂いて~
c0003723_2021840.jpg

話題はもっぱら美容と健康について(爆)

恋愛トークはなくなったけれど(笑)

それはそれで楽しく ほどよく飲んだので次の日にも響かなくて

楽しかったです(^^)

枝垂れ柳が素敵な川沿いを夜風に当たりながら歩くのは

とぉ~っても気持ちがよくて♪

40代になっても50代になっても

皆でそぞろ歩きできたらいいなぁと思います(^0^)/~
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/9968677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2008-10-20 21:18
・・・ってことは、
rioryuさんはまだ30代?(笑)
オンナ同士の付き合いは
年を重ねるほど楽しくなってくるような気がします。
昔は女の子同士の付き合いが面倒で
男友達の方が気楽でいいなぁ・・・なんて思っていた時期もありましたが
今はシミジミ女友達の良さをかみしめてます。
それにしても風情があって素敵な通りですねぇ~。
あ~ワイン飲みたいわぁ!!
(昨日から禁酒中・・・たぶん続かない)
Commented by あき at 2008-10-20 21:51 x
いいな☆いいな☆いいな~☆
この通り大好きです。
109のABCクッキングに通ってたからよく行ったよ☆
本当にいい通りよね。
Commented by ma at 2008-10-20 22:04 x
違和感が無くてうらやましいです。
男同士で
「ココ美味しいらしいいし食べに行こう!!」
「フレンチ?イタリアンにする?」
「おぇ~」です。
友達は大事ですね。
いろんな意味で。
四十七誌みたく男だらけで歩きたいものです。
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-20 22:17
・柳がライトアップされているようで趣が感じられます!
恋人達の時間ですね。
Commented by rioryu at 2008-10-21 07:17
◆nyanko4116様
 あはは^^そうです30代です・・・しかもギリギリの(爆)
 4月生まれまので来春には40代突入であります^^(笑)
 7歳からの付き合いだったりする子もいるのでもう30年以上遊んでいるんだと思うと
 本当に不思議ですよ~^^(笑)
 
 この通りは、1本入ると武家屋敷などがあってまた赴きも違って素敵なんですよ^^
 禁酒はまだ守られてますか?(笑)
 
 
Commented by rioryu at 2008-10-21 07:20
◆あき様
 そうだったね^^ABCに通ってたんだよね♪
 せせらぎ通りの住人になりたいと思ったりもしたですわ(爆)
 アッキーが帰ってきたら
 是非、行きましょう♪(^0^)/
Commented by rioryu at 2008-10-21 07:58
◆ma様
 正直、あなたたち男子だけでゾロゾロ歩くにはココは違うかもだよね?(爆)
 スクランブルのがピッタリでしょう(爆)^^
 
 また年末には皆で出ましょうね☆楽しみにしています^^
Commented by rioryu at 2008-10-21 07:58
◆jvd様
 キレイな柳のグリーンがライトアップされると本当に幻想的です♪
 彼氏彼女で歩くには最高の場所だと思います^^
Commented by らも at 2008-10-21 08:30 x
女同士、女の願望?を語れて楽しかったです。
本当に何処へ行ってもやかましい仲間は健在だと思うわ(笑) 
きっと、このまま永遠だと思うし(笑)
この周辺は週末に賑わってないなんて、もったいない場所だよね~。




Commented by てまりりん at 2008-10-21 22:03 x
あたしら、イケてるよね~トーク、
毎度のネタのようでおっかしいです(爆)
みんな昔から変わらず(イヤ変わったか見た目)、
みんな地元にいて(何故か)
笑ってお酒が飲めて
幸せなことです☆
きっと孫ができるようになっても続くんだろうな~(笑)

Commented at 2008-10-22 11:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rioryu at 2008-10-22 16:54
◆らも様
 本当に女子の欲望は色んなところにまで及んで
 尽きる事がないんだなぁとつくづく思いました(爆)
 ある意味、かなり目立つ集団?(爆)ですよね^^;
 
 本当に、もっと沢山の人が集まってにぎわうといいなぁと思う
 せせらぎ通りですよね~もったいないです(TT)
Commented by rioryu at 2008-10-22 16:57
◆てまりりん様
 イケてるよねトークも、少し前回よりはトーンダウンしていて
 実は『イケてるよね?多分・・・?』と疑問符がついて
 誰かにすがっているような感じになっていたのでは?(爆)
 でも、毎回笑えます(爆)
 本当に、女子はず~っと元気で笑いあえて幸せですよね☆
 ホントに出来た旦那様ばかりで(爆)感謝ですね^^
 グループホームの夢はどうなるかわかりませんが
 楽しんで行きましょう^^
Commented by rioryu at 2008-10-22 17:03
◆2008-10-22 11:38 鍵コメ様
 こちらこそ、コメントありがとうございます^^
 作りこみ過ぎいていない、この通りが大好きです。
 本当にさりげないですもんね^^
 
 また、友人と一緒に今度は単品で色々季節のメニューを楽しみたいと思います☆
 
Commented by kyonncafe at 2008-10-22 18:06
おいしぃ~イタリアンを食べながら
ワインをいただくって、最高ですよねぇ~♪

しかも、気心の知れた同級生と・・☆
楽しい時間って、あっという間にすぎていきますよねっ ^^*
Commented by rioryu at 2008-10-23 09:15 x
◆kyonncafe様
 本当に美味しいワインで気持ちよくなりました~♪(笑)
 焼きたてフワフワのパンにもよく合いますし^^

 同級生というのは不思議で、食事の美味しさも増します(笑)
 変な緊張やなんかがないからかもしれないですね^^
Commented by ポメチャコ at 2008-10-23 17:13 x
いいね~ いいよね~ぇ いくつになっても女友達は。
お酒が入ると これまたイイ(笑)

楽しい時間だったんですね~♪

恋愛話がなくなったのは 少~~し寂しいけど(笑)
いくつになっても ときめいてもいいですがぁ。
育児中の私が言うのも可笑しいかっ。
Commented by ki-shan at 2008-10-23 22:15
jamさん
こんばんは。^^
愉しそうでなによりです。

4月生まれですか?
僕も、4月生まれです。^^
Commented by rioryu at 2008-10-24 07:14
◆ポメチャコ様
 小学生からの付き合いだから
 恐ろしい年月が過ぎています(笑)
 でも、色んな環境が変わっているにも関わらず
 皆、ここにいて、楽しく時を過ごせることに感謝だと思います。

 トキメキはいつまでもあるといいなぁと思います(笑)
 それが色んな事への原動力になると思いますから^^
 育児にも必要なのでは?(笑)
 
Commented by rioryu at 2008-10-24 07:16
◆ki-shan様
 おはようございます^^ 
 
 kiさんも4月生まれでしたか~^^
 じゃあ、やっぱり同級生の間では早くお兄さんになってしまう
 わけですよね?(笑)^^
Commented at 2008-10-25 01:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rioryu | 2008-10-18 19:00 | I love it | Trackback | Comments(21)