jam×jam

rioryu.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 161 )

TABASCO

c0003723_19564060.jpg c0003723_1957188.jpg












**以前の画像より***
これ、かなりミニチュアサイズ。
ピザに1回分あるか、ないかのサイズ。
仙台に行ったときに
輸入食品とコーヒー豆の店っていう
お店で買い物してたら
レジ横で見つけて3本を衝動的にカゴに入れてました^^;
可愛いんだけど・・・
使う日くるかなぁ^^;

[PR]
by rioryu | 2007-09-07 20:07 | Trackback | Comments(10)

いまどきの給食

c0003723_14344183.jpg


給食試食会
[PR]
by rioryu | 2007-06-06 17:34 | Trackback | Comments(9)

小雪ちらつくなかで・・・

c0003723_16144128.jpg


こちらは紅梅?かな?
[PR]
by rioryu | 2007-03-17 16:23 | Trackback | Comments(14)

これ、何かわかりますか?

c0003723_734929.jpg


これはね・・・
[PR]
by rioryu | 2007-02-08 07:41 | Trackback | Comments(11)

要塞?!

c0003723_22444992.jpg


ここはいったい!?
[PR]
by rioryu | 2007-02-04 22:46 | Trackback | Comments(10)

復活!!!

いや~どうなることかと思いました。

主人もお手上げ状態かと思い、

6万以上の出費を覚悟して

修理に出さなければと思っていたのですが・・・

なんとなんとハードディスクを中古で買ってきて

だんな様、夜中に直していました。

そして、無事に以前の環境を復活させてくれたのです~~~!

6800円で、復活なんですからうれしい限り♪

だんな様に感謝ですわ(*^^*)

ちょっと今回の件で、見直しました♪(爆)



でも、どーしてもoutlookのメルアドだけは復活させることができず(TT)


こちらをご覧の皆様で、

私のアドレスをご存知の方は

是非、メールくださいませ!!!

登録しなおさせてくださーーーーい!(笑)


よろしくお願いしますm--m
[PR]
by rioryu | 2007-01-17 18:02 | Trackback | Comments(14)

壊れた?!

とうとうパソコンが壊れてしまった・゜・(>_<)・゜・ リカバリーしなきゃダメだろうなぁ…・゜・(>_<)・゜・ あ~あ~どーしよー…って どーしよーもないし…・゜・(>_<)・゜・ こんな時になって、やっと『バックアップとっておくんだった(;_;)』とか思うんだよね…・゜・(>_<)・゜・ 本当に『後悔先にたたず』って言う感じであります。
[PR]
by rioryu | 2007-01-13 12:20 | Trackback | Comments(5)

どうも!「テン」です!

僕は「テン」
本当は「テンノスケ」と言います。
もっともっとチビの時に
もらわれてきました。
僕の兄弟?「ドンパッチ」と一緒に・・・でもね、でもね・・・
僕、「ドン」の事・・・我慢できなくて・・・
「頂きますっ!!!」てしてしまったの(TT)

それからというもの、
お家の人達は白い目で僕を見てました(TT)
でも、一番の僕の理解者であるお母さんに
「ドンの分まで大きくなるんだよ!」と言われて
何度も何度も脱皮して
こーんなに大きくなりました♪

もっともっと青くなるはずなのに
僕、手の先とかしか青くなくて・・・。
いつになったら一人前の「ヤビー」になれるかと不安になっています^^;

c0003723_23194490.jpg

[PR]
by rioryu | 2007-01-12 23:19 | Trackback | Comments(10)

c0003723_2058313.jpg

[PR]
by rioryu | 2006-09-21 21:04 | Trackback | Comments(4)

滝のように流れる

c0003723_20274616.jpg


用事があって出かけた帰り。
凄い雨が降ってきた。
ワイパーも追いつかない。

夜なら運転が怖いなぁと思うくらいの降りなんだけど
昼間だとワイパーが動いても動いても雨雨雨なので
ちょっと面白くなってきた。
それって・・・私だけ?^^;

c0003723_203197.jpg

[PR]
by rioryu | 2006-07-06 20:31 | Trackback | Comments(8)