jam×jam

rioryu.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 155 )

牧歌の里

c0003723_2050188.jpg
9/10(土)曇り空の中、岐阜の牧歌の里を堪能。


c0003723_20532480.jpg



c0003723_2054198.jpg

[PR]
by rioryu | 2005-09-10 20:51 | Trackback | Comments(8)

お雛様

明日はひな祭り。
うちにも一人娘がいるので、プルーンのお返しじゃないけど母を呼んで
ご飯を食べようかなと考えてます。
c0003723_17345299.jpg

[PR]
by rioryu | 2005-03-02 17:36 | Trackback | Comments(6)

「Q」

僕はQです。
雪が降ってるの知らなくて外に飛び出したら、なんか眩しくてあんよがちみたい(TT)
2,3歩踏み出したけど・・・やっぱり寒さには勝てず、
お家にUターン(TT)
おこたの中とおばあちゃん部屋の押入れが僕のお気に入りの場所♪
c0003723_9165782.jpg

[PR]
by rioryu | 2005-01-31 09:16 | Trackback | Comments(5)

チョキチョキ


今日はりゅっちの髪を切りに、私の行きつけの美容院へ。
かっこよくなるよ~の声にノセラレテ、この時ばかりは珍しくじっとしている^^;
明日、園に行って先生や友達の反応が気になるりゅっちなのでした。
c0003723_6363829.jpg

[PR]
by rioryu | 2004-12-15 17:58 | Trackback | Comments(0)

クリスマス前に・・・

一応、玄関の棚の上は、季節し様となってます。
あとは、子供の書いた作品なんかを展示。
この場所をスッキリさせておくと、気分が良い。
毎年飾るノーマンロックウェル。
その横に今年は雪を降らせたクレスト。

結婚するまでは自分の誕生日よりもこのクリスマスが
1年で一番好きな行事だった。

今は、主役が子供たちに代わり、
偽サンタはプレゼント探しに東奔西走する。
c0003723_20545270.jpg

[PR]
by rioryu | 2004-11-30 20:55 | Trackback | Comments(2)