jam×jam

rioryu.exblog.jp

カテゴリ:discovery( 35 )

日常を丁寧に生きるということ

c0003723_22514582.jpg


日常を丁寧に生きるということ
[PR]
by rioryu | 2011-04-23 23:14 | discovery | Trackback | Comments(6)

【スクラップブッキング】


『マジョラム』でご一緒している【ゆみちゃん】は、スクラップブッキングの先生でもあります。

先日、個展が開かれたのでゆりまるさんと一緒に行ってきました。



c0003723_6595048.jpg





More
[PR]
by rioryu | 2010-11-21 07:13 | discovery | Trackback | Comments(10)

ファッ・・・ファミリー???



携帯より

c0003723_2112055.jpg



あぜ道にこんなにたーくさんのカモさんが!!!


もしかして、もしかして、ちょっと前までは黄色いフワフワだったかぁわいい子ガモ達が

おっきくなっちゃったりした???(笑)


びっくりです!



・・・でも、並んで座ってると・・・やっぱり可愛いかったです^^(笑)

[PR]
by rioryu | 2010-07-25 21:14 | discovery | Trackback | Comments(2)

四葉のクローバー



ふと見下ろした足元に 自分を見つけてと言わんばかりに

こっちを見ていた四葉のクローバー♪

いくつになっても、四葉のクローバーは嬉しい。


c0003723_20283566.jpg








[PR]
by rioryu | 2010-04-28 20:29 | discovery | Trackback | Comments(14)

『M』元年

昨年の11月の話なのですが

私の所属する写真の会、マジョラムが

地元の情報誌に取り上げられることとなり

その取材を受けることになりました。

それで、自分たちの写真を

マジョラムの皆は、

金沢の『篠山紀信』と思っている苗加さんに撮っていただくという

大変素敵な出来事ありました。

c0003723_18324755.jpg




More
[PR]
by rioryu | 2010-01-09 17:43 | discovery | Trackback | Comments(16)

初恋の人からの手紙

今朝、TVの情報番組で見たのだけど

面白そうだったので自分でもやってみた(笑)

少しの設問に答えると初恋の人からの手紙が届いて

その先には自分の恋愛の傾向と対策みたいなものが見れたりする(笑)

『今更なにを・・・』と思うか『へぇ~面白そう♪』と思うか

どちらかわかりませんが

自分の場合は結構的を得ていて面白かったですよ♪

お時間があればお試しを~、そしてノスタルジックな気持ちに帰るのも良いかもです~^^



【初恋の人からの手紙】   

[PR]
by rioryu | 2009-03-18 17:52 | discovery | Trackback(1) | Comments(8)

スプーン

c0003723_7303712.jpg


先日食事をしたお店にて
[PR]
by rioryu | 2009-01-28 07:38 | discovery | Trackback | Comments(16)

新しいもの好き

c0003723_12435682.jpg


カーテン越しにユラユラ揺れる葉陰を見てたら

プリズムみたいに七色の光があることに気がついた。

しばらくボーッと見とれてました。


新しいもの好き
[PR]
by rioryu | 2009-01-10 12:55 | discovery | Trackback | Comments(16)

M’s カメラ

c0003723_7482040.jpg


More
[PR]
by rioryu | 2008-11-10 07:50 | discovery | Trackback | Comments(8)

羽黒蜻蛉

c0003723_19585064.jpg
先日、山間で見かけた羽黒蜻蛉が

今度は我が家へ迷い込んできた。

真っ黒いものだからちょっとビックリしたけど

珍客をパチリ^^
[PR]
by rioryu | 2008-08-21 20:06 | discovery | Trackback | Comments(4)