jam×jam

rioryu.exblog.jp

カテゴリ:discovery( 35 )

asiato

c0003723_17505640.jpg

[PR]
by rioryu | 2006-02-10 17:51 | discovery | Trackback | Comments(10)

☆珍客


2Fの部屋で片付けしてて
ローカに出たらなんか黒い物体が視界に入ってきた・・・
「なんだ、アレ・・・」
「うん???・・・。」
「コウモリ???」
「コウモリじゃん!!!」

ちっちゃくて、フワフワの可愛いコウモリ。
調べたらどうも、「アブラコウモリ」通称「イエコウモリ」の
ひとり立ちしたばっかりの子だったみたい^^;
だからうちに迷い混んだのね・・・。
でも、どこから来たのか検討つかない!

出かける時間になってたから、
かわいそうだけど、帰ったらスグに逃がすつもりで
お出かけ。(写真撮ってる暇があったらスグに逃がせば?という声も聞こえそうだけど^^;)
出先から戻って階段上って天井付近を見渡すけど、どこにもいない。
くっついてた場所だけ、ちょっと跡が残ってる。
でも、家中探したけど見当たらない。
どこいったんだろう???

うちの中には知らない入り口でもあるのかしら(笑)
無事を祈るってことで!
c0003723_22155678.jpg

[PR]
by rioryu | 2005-07-30 22:17 | discovery | Trackback(1) | Comments(8)

プレゼント

上の子(9歳)が作ってくれたビーズのリング♪
私が希望した通りになって、かなり嬉しい!・・・でも、もうこんなの友達と習いに行って
作ってこれるようになったんだなぁ、と改めて成長がわかって驚いた。
日々成長してるんですよね~。
c0003723_1430323.jpg

[PR]
by rioryu | 2005-02-05 14:31 | discovery | Trackback | Comments(5)

バナナ?!

三日月・・・バナナになってしまった・・・
c0003723_17593844.jpg

[PR]
by rioryu | 2004-12-15 17:59 | discovery | Trackback | Comments(4)

分身・・・

今日は12月だというのに、台風が近づいているせいか
暖かい日だった。
道路の温度掲示板は20度となっていた。
快晴の空には眩しい太陽があったので、
私の分身が現れた!
でもね、分身は足が長くて、細くて・・・う、羨ましい。
ジム通いしたいな~!
c0003723_1712038.jpg

[PR]
by rioryu | 2004-12-03 17:11 | discovery | Trackback | Comments(1)