jam×jam

rioryu.exblog.jp

カテゴリ:eat**( 110 )

GODIVA

c0003723_22283477.jpg


誕生日プレゼント
[PR]
by rioryu | 2008-05-12 22:37 | eat** | Trackback | Comments(6)

今年もこの季節になりました^^

c0003723_21141858.jpg


モスの玄米フレークシェイク
[PR]
by rioryu | 2008-05-10 21:20 | eat** | Trackback | Comments(14)

Lumine

c0003723_1313281.jpg

いつも集まるメンツではあるけれど

その大勢いる中のこの5人ていうのは初めてじゃないでしょうか?(笑)

カジュアルフレンチといいましょうか、

基本鉄板焼きステーキのお店『Lumine』に行ってきました。

静かな住宅街の1軒屋。

Lumine
[PR]
by rioryu | 2008-05-04 19:12 | eat** | Trackback | Comments(6)

近江町食堂

c0003723_10283654.jpg

久しぶりに近江町市場に行きました。

今は、開発の波の飲まれて、昔ながらの市場の雰囲気が

消えようとしています・・・残念。

でも、まだ残っている部分に潜入(笑)

お腹が空いていたので

買い物の前に腹ごしらえ^^

もしかして、初めてかも???の近江町食堂に行きました。

まだ、早い時間だったので席も空いていて良かった♪

でも、観光客じゃないのは私達だけのよう^^;

とりあえず『のど黒の煮付け』にご飯セットをつけて、

お刺身も頼みました♪

お刺身がこちら!

携帯からだったので

あまり画像よくありませんが^^;

c0003723_10335471.jpg

これが、本当にマジで美味しかった!!!

とろけました。はい。

今度は夜にでも食べに来たいくらいです。

昼間っから幸せなご飯を頂いて『しあわせ~~』と何度言ったかわかりません(笑)

お腹が膨れて外に出ようとしたら、

観光客の方たちが並んでました。

やっぱり調べていらっしゃるのですね~、凄いです!


そして、早速ウロウロと市場内を散策。

『うわ~、これ安い!これ、美味しそう!!!』などと

きゃ~きゃ~言いながら歩いていました(笑)

私は、のど黒の煮付け食べたくせに

どうしても、ハチメの大きくて立派なものが並んでいたのを無視できず

ゲット^^;

甘エビも綺麗で大粒なのが安かったのでゲット^^;

暑い日だったので氷を貰って帰りました。

甘エビは本当に立派で

美味しかったです~~~♪(頭のお味噌汁も忘れずに作りましたよん!)

c0003723_10393586.jpg
[PR]
by rioryu | 2008-05-03 10:44 | eat** | Trackback | Comments(12)

『つぼみ』

c0003723_802333.jpg


More
[PR]
by rioryu | 2008-04-05 08:21 | eat** | Trackback | Comments(16)

第七ギョーザ

c0003723_20452190.jpg



久しぶりに

第七ギョーザに行きました!

平日だったので空いていてすぐに食べられて良かったです^^

『焼き』をいただいたのですが

美味しい^^

初めて蒸しも食べてみました。

こちらはモッチリとしてニンニクが異常にきいていて

これはこれで美味しかったです(笑)

[PR]
by rioryu | 2008-02-24 20:44 | eat** | Trackback | Comments(12)

うなぎ1本

c0003723_2024223.jpg


先日行った居酒屋で食べたオムレツ?!だったと思うのですが
(曖昧な記憶ですみません^^;)

これが、うなぎが丸々1本乗っていて

その上に山芋がすりおろされていました。

フワフワで美味しかったです。

みたことない1品だったので

つい、携帯で撮ってしまいました070.gif
[PR]
by rioryu | 2008-02-06 20:29 | eat** | Trackback | Comments(17)

RICH・・・

c0003723_16532129.jpg







今回は・・・
[PR]
by rioryu | 2008-02-02 16:56 | eat** | Trackback | Comments(5)

今日は久しぶりに焼肉♪

c0003723_20592122.jpg


快気祝い?!(笑)
[PR]
by rioryu | 2008-01-24 21:13 | eat** | Trackback | Comments(8)

久しぶりに一風堂

c0003723_2133198.jpg


一風堂
[PR]
by rioryu | 2007-12-11 21:33 | eat** | Trackback | Comments(16)