jam×jam

rioryu.exblog.jp

カテゴリ:I love it( 119 )

オータムポエム

c0003723_7184240.jpg


こんな写真からですが あけましておめでとうございます^^;

今年もよろしくお願いしますm--m


オータムポエム
[PR]
by rioryu | 2009-01-08 07:32 | I love it | Trackback | Comments(12)

SMILE

c0003723_18572735.jpg


昨夜は・・・
[PR]
by rioryu | 2008-12-02 19:47 | I love it | Trackback | Comments(20)

Chandelier

c0003723_22283699.jpg


Chandelier
[PR]
by rioryu | 2008-11-29 22:27 | I love it | Trackback | Comments(12)

雨の中の中央公園

c0003723_7584852.jpg


More
[PR]
by rioryu | 2008-11-16 07:57 | I love it | Trackback | Comments(16)

きらきら

c0003723_17391637.jpg


この日は・・・
[PR]
by rioryu | 2008-10-24 18:02 | I love it | Trackback | Comments(8)

せせらぎ通り

c0003723_19512778.jpg


金沢『せせらぎ通り』
[PR]
by rioryu | 2008-10-18 19:00 | I love it | Trackback | Comments(21)

リネン

c0003723_2031838.jpg雑貨屋さんでバイトをしてから、

今更ながらリネン素材に興味が沸くようになりました。

商品を見ているだけで癒されるのが不思議(笑)

コレはキッチンクロスなんですが、乾きも早いし吸収力もある。

リトアニア産のリネンなんですが、リトアニアって国はどこにあるのかさえ

全く知らなかったけど

リネンのお陰で調べて見たりして勉強になりました(笑)^^

バルト三国なんて言葉を久しく目にして、その中の一つなんだ~と驚いてみたり^^;

面白いです。


c0003723_20164280.jpg
それで、下の写真がリネンのバスマットです。

バスマットなんてあんまり気にもとめてなかった部類なんですが・・・

4人家族のうちでは、バスマットって

4人目の人が上がるときにはびしょびしょになるイメージ(私だけ?(笑)が

あったんですけど、

リネンのバスマットはサラッと乾いてるんです~~♪

気持ちいいんです~~♪

普通のマットよりも小さいのに、お値段もけっこう良かったりして・・・^^;

でも買って正解だったなぁと思いました(^0^)/

洗濯ガンガンして、干してもすぐに乾くので本当に助かってます^^

もう1枚欲しいなぁ^^

今は、テーブルクロスとワンピースとキッチンクロスにバスマット・・・

これくらいしか家にリネンモノはないけど

少しづつ増えたらいいなぁと思っています。

次に狙うはエプロンとソックス(笑)
[PR]
by rioryu | 2008-10-10 20:37 | I love it | Trackback | Comments(10)

揺れる灯り

c0003723_20501985.jpg


久しぶりに

〇〇ちゃんのママとしてでなく

〇〇さんとこの奥さんとしてでなく

ゆっくりと飲みに行きたいです(笑)

イヤ、イッテルカ? チガウカ?(笑)
[PR]
by rioryu | 2008-09-30 20:54 | I love it | Trackback | Comments(10)

秋雨

c0003723_7222516.jpg

2日前まで蒸し暑く、ちょっと動けば汗がじわりと残暑厳しい感じだった。

でも、昨日 昼頃から降りだした雨のせいか

車の室外計も20℃を示していたりして

寒いくらい・・・

今日は長袖を着て仕事に出る予定です^^

今ぐらいの気温が一番過ごしやすいので

ちょっと嬉しかったりしますが

季節の変わり目で

体調を崩しやすいので気をつけようと思います。
[PR]
by rioryu | 2008-09-22 07:28 | I love it | Trackback | Comments(12)

今日も終わり

c0003723_1827768.jpg



一日の始まりより

一日の終わりに近づく方が好きな私。

なんでかなぁ・・・。
[PR]
by rioryu | 2008-08-11 18:30 | I love it | Trackback | Comments(10)