jam×jam

rioryu.exblog.jp

カテゴリ:dream and reality( 68 )

イコライザーⅡ

c0003723_6261795.jpg




ソファーにボーッとしてたら


目の前にこれが現れて・・・びっくりして撮りました^^



幻想的でした♪

[PR]
by rioryu | 2010-08-02 06:31 | dream and reality | Trackback | Comments(10)

『虹と海』


6月初旬の話ですが

日本一の旅館で有名な【加賀屋】さんの姉妹旅館が新しくお目見えしたので

ご縁があって宿泊することになりました。


c0003723_1810096.jpg


こちらがエントランス部分なんですが、

白を基調としたモダンな造りで【加賀屋】さんの意気込みが感じられました^^


『虹と海』
[PR]
by rioryu | 2010-06-22 18:35 | dream and reality | Trackback | Comments(14)

Various feelings

c0003723_2251681.jpg


ありがとう。

遅くなってしまったたけど・・・

本当にありがとう。


この花達があんまり元気に咲いているので・・・

あんまり綺麗な色を見せてくれるので・・・

色んな悲しい想いからも ひと時逃れることができました。







More
[PR]
by rioryu | 2010-05-10 23:56 | dream and reality | Trackback

オトナグリコ@モラタメ

久しぶりにモラタメを覗いたら 

私の大好きなチョコーレトがもらえる!なんて言葉を目にしたので

『こ、これは食べたいです!!!』ってことで

応募してみました(*^^*)

真剣に当たってくれて嬉しいです☆☆☆(笑)



c0003723_20573418.jpg


オトナグリコが4つも入ってるんです~~~~!!!

チョコが美味しい季節になってきたってこともあるんですが

コンビニ行くとつい新製品とか コンビニでしか手に入らないチョコとか

買っちゃうんですよね^^;

そんな時のこのモラタメは大変ありがたかったです☆


独特の食感が楽しめる【アーモンドプレミオ】と
c0003723_21124439.jpg



【マカダミアプレミオ】
c0003723_2131667.jpg


個人的にはアーモンドよりもマカダミア派なので

かなり美味しくいただけました☆

説明をみるとナッツに隠し味でちょっと塩を使ってるとか♪さすがです☆


でも、ちょっと疲れた午後に一口パクっと頂くには

こちらの濃厚なバンホーテンを使ったディアカカオシリーズが好み(^0^)/

c0003723_2153646.jpg



で、どちらかというと 手前にあるホワイトチョコを使用したものが

凄く好きです!!!


確かにどれもこれも、大人仕様の味かもしれませんが

話題になってるCM同様、

ちょっと後引く味だと思います♪


[PR]
by rioryu | 2009-10-20 21:12 | dream and reality | Trackback | Comments(12)

朝一膳 『しじみの健康スープ』@モラタメ

久しぶりにモラタメに当たりました♪

しじみは体に良いのは知っていてもなかなか買う機会がなく

つい少しでも身の大きいアサリを買ってしまっていた私。

モラタメさんで 手軽に飲めるしじみのスープがあったので

早速応募してみました^^

c0003723_174458.jpg


More
[PR]
by rioryu | 2009-08-22 17:11 | dream and reality | Trackback | Comments(8)

やっぱり・・・

夜中に車で高速を走りっぱなし・・・

かなり疲れてきて運転を交代する。

そしてしばらくウトウト・・・。

フと目が覚めて 周りを見るとトンネルの中。

しばらくトンネルが続き

視界が開けた瞬間・・・

朝焼けの中にドーンと!!!


More
[PR]
by rioryu | 2009-06-04 21:02 | dream and reality | Trackback | Comments(12)

Y150

横浜開港150年記念 Y150 開国博に行ってきました。


c0003723_2250115.jpg


一番の目的はこの大きなクモ
[PR]
by rioryu | 2009-05-29 22:59 | dream and reality | Trackback | Comments(10)

奇跡の瞬間

あっという間に目の前を通り過ぎた彼。

(いや、彼じゃないのかも・・・HPを確認したら性別不明とのこと・・・^^;)

夢中でシャッターをきりました!!!

原宿駅前にて。←ナゼニハラジュク・・・。

c0003723_20542856.jpg




いや~本当に可愛くて!!!

目の前にいるのが嘘なんじゃないかと思うような

非現実的なフォルムの車でした(笑)

だって尖がってるんですよ~天井部分(。><)

凄いですね、ダイキンさん!!!

どうやら ぴちょん君号は3号までいるらしく

おそらくこれは2号ではないかと思われます。


今日現在1号は仙台、2号は東京、3号は鹿児島にいるようですね~。

頑張れ!ぴちょん君(^0^)/

[PR]
by rioryu | 2009-05-22 21:14 | dream and reality | Trackback | Comments(16)

コーンチップ ハンディサイズ@モラタメ 



ヤマザキナビスコのコーンチップハンディサイズ 
オリジナルサルサ(マイルド)入り/オリジナルサルサ(ホット)入りが当たりました☆彡


c0003723_0392198.jpg


  誕生日の朝に届いたので ちょっとなんだか嬉しかったです~♪(爆)

  モラタメさんの配慮?なんて勝手に思ってみたりして^^


c0003723_0484592.jpg



[PR]
by rioryu | 2009-04-16 00:50 | dream and reality | Trackback | Comments(2)

金のつぶ 味わい塩納豆

モラタメにて【ミツカン 金のつぶ(R)味わい塩納豆3P×12セット】

塩で食べる納豆が当たりました☆



c0003723_23331512.jpg


納豆ギョーザを食す
[PR]
by rioryu | 2009-02-18 23:50 | dream and reality | Trackback | Comments(12)