jam×jam

rioryu.exblog.jp

カテゴリ:dream and reality( 68 )

MOON or SUN

c0003723_174222.jpg


やっぱり・・・
[PR]
by rioryu | 2008-08-27 17:50 | dream and reality | Trackback | Comments(12)

ひみつのハイチュウ

c0003723_14224311.jpg

モラタメにて

子供たちにもらえるといいなぁと思って応募した

『ひみつのハイチュウ』が当たりました♪

何味が入っているのかわからないようになっているのですが

これを順番に当てるのが楽しかったです~☆

子供たちも恐る恐る口に運んでみては、

『わかった~1番は〇〇の味だ~!!!』と楽しそうでした♪

昔に比べると歯にくっついたりしなくなったような気がするのは私だけでしょうか?

矯正をしている娘には本来NGなのですが

それを忘れて食べさせてしまいました^^;

でも、全然大丈夫だったので・・・ホッとしました(笑)

c0003723_14272683.jpg


お子さんと遊びながら楽しめるハイチュウ♪

楽しいですよ~^^
[PR]
by rioryu | 2008-08-24 14:29 | dream and reality | Trackback | Comments(10)

緑の中に

c0003723_17424524.jpg

[PR]
by rioryu | 2008-07-20 17:42 | dream and reality | Trackback | Comments(18)

PM9:00~

c0003723_1216198.jpg


PM9:00~
[PR]
by rioryu | 2008-06-07 12:26 | dream and reality | Trackback | Comments(8)

『憂い』

c0003723_18365691.jpg

[PR]
by rioryu | 2008-06-02 18:43 | dream and reality | Trackback | Comments(10)

懐古 ~kaico~

c0003723_17592566.jpg


母校へ
[PR]
by rioryu | 2008-05-17 18:09 | dream and reality | Trackback | Comments(12)

パルム

食べ物(アイスネタ)はもう終わりですよ~なんてbebeさんに書いておきながら

また、書いてます^^;ごめんなさい!

だって、これはこれは・・・当たったからね^^;

そう、そうなんです!

今回、大好きなアイスクリームの『パルム』がなんとあたっちゃいました~~♪♪♪

c0003723_1740370.jpg


応募する時もコメントに書いたんだけど

箱アイスの中ではパルムが一番好きだったりするんです^^

(きなこアイスも捨てがたいが・・・^^;)

だから、不在票に要冷凍の文字を発見した時は

『よしっっ!!!』と小躍りしたくらい←アホデス。



今朝のめざましテレビの星占いビリだったけど

当たったので帳消し!!!(笑)

4種類もあるので嬉しくて嬉しくて!!!

冷凍室開ける頻度が高くなりそうです^^;

っていうか、うちアイスだらけ(笑)

先日のGODIVAに

6月から値上がりするからっていうんで買っちゃった(安くなってたんでね^^;)ハーゲンダッツの

期間限定ピーチも先客として冷凍庫にいらっしゃるのですが・・・

何とか押し込めました^^;

でも、あっという間に消えそうですがね。


はい、本当にこれでアイスネタは終わりです!!!(笑)
[PR]
by rioryu | 2008-05-13 17:46 | dream and reality | Trackback(1) | Comments(18)

モラタメ当選

c0003723_211354100.jpgモラタメで【カルピス『ナチュルーチェ』という手摘みした果実のみを絞った丸搾りアセロラ】が当たりました071.gif

何種類かある中で、アセロラに興味のあった私は

こちらに応募!!!

今日届いたので早速、飲んでみました016.gif

こ、これは美味しいっ053.gif

今までのカルピスのイメージとは全然違うかも知れません034.gif

なんと言うか、このアセロラの味は

ネクターのピーチのようなMIXのような芳醇な味で

口の中にカルピス独特の何か残る感じというのが全くなくて

美味しいですよ053.gif

ワイルドブルーベリーという種類もあったので

試してみようかなぁと思いました049.gif
[PR]
by rioryu | 2008-04-30 21:32 | dream and reality | Trackback | Comments(4)

2日目*飛騨高山にて

c0003723_1850230.jpg


旅行記はコチラ
[PR]
by rioryu | 2008-04-16 19:42 | dream and reality | Trackback | Comments(8)

ラグナシアでのショー

手持ちのコンデジ画像なので

暗くてわかりづらいと思いますが、本当に素敵なショーでした!

時間も少ししか撮れませんでしたが

クラッシックあり、ポップスありで、レーザー光線と噴水で本当に趣向を凝らしてあって

楽しかったです♪



[PR]
by rioryu | 2008-04-15 21:29 | dream and reality | Trackback | Comments(6)