jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「灯」

集まる予定のお店がなかなかみつからない。
教えてもらった小路をどんどん行く。
やっとこの「灯」が見えてきた。
ほっとした。
本当にこの「灯」のように素敵な空間がそこには広がっていた。
c0003723_2222561.jpg

[PR]
by rioryu | 2004-12-22 21:58 | sanpo | Trackback | Comments(2)

バナナ?!

三日月・・・バナナになってしまった・・・
c0003723_17593844.jpg

[PR]
by rioryu | 2004-12-15 17:59 | discovery | Trackback | Comments(4)

チョキチョキ


今日はりゅっちの髪を切りに、私の行きつけの美容院へ。
かっこよくなるよ~の声にノセラレテ、この時ばかりは珍しくじっとしている^^;
明日、園に行って先生や友達の反応が気になるりゅっちなのでした。
c0003723_6363829.jpg

[PR]
by rioryu | 2004-12-15 17:58 | Trackback | Comments(0)

イルミネーション

c0003723_7572547.jpg空港へ向かう途中に高台にあるおうち。
毎年イルミネーションで飾られてる。
でも、年々凄くなる。
広大な敷地全部を装飾してあるので、写真には納まりきらない・・・
そこだけ本当に夢の世界。
でも、ついつい電気代を想像してしまう夢のない大人の私・・・。
c0003723_7564770.jpg
[PR]
by rioryu | 2004-12-11 07:58 | sanpo | Trackback | Comments(2)

分身・・・

今日は12月だというのに、台風が近づいているせいか
暖かい日だった。
道路の温度掲示板は20度となっていた。
快晴の空には眩しい太陽があったので、
私の分身が現れた!
でもね、分身は足が長くて、細くて・・・う、羨ましい。
ジム通いしたいな~!
c0003723_1712038.jpg

[PR]
by rioryu | 2004-12-03 17:11 | discovery | Trackback | Comments(1)

生命力!

一度は枯れたと思っていた植木の植物。
名前は・・・思い出せないけど・・・、
一緒に植わっているシマトリネコに水と肥料を与えていたら、
葉も復活して、なんと花まで咲いてる~!!!
すごいな~・・・

c0003723_10343455.jpg

[PR]
by rioryu | 2004-12-01 10:35 | hana* | Trackback | Comments(1)