jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

椿と山茶花

赤い方が椿。budさんにお習いした通り、花ごとポトリと落ちます。
c0003723_197174.jpg

ピンクと白が混ざり合ったこちらが花びらで散るので、山茶花と思われます。
実家の庭にて。
c0003723_1982331.jpg

小枝を取って、花瓶に挿しました♪
凛としてて素敵でした。
[PR]
by rioryu | 2005-03-27 19:09 | hana* | Trackback | Comments(6)

大好き☆スカビオサ

今日は大好きなスカビオサが沢山あったので買ってきた。
今日は色とりどりあったんですが、やっぱり好きな色で落ち着きました(笑)
花の色ではかなり保守的な私です^^;
c0003723_21384681.jpg

[PR]
by rioryu | 2005-03-19 21:39 | hana* | Trackback | Comments(10)

ギザギザチューリップ


油絵タッチで撮りました♪
ギザギザのかわったチューリップとすでに枯れたようなスイートピー・・・
おもしろい花がいっぱいです♪
チューリップ大好きの私には
春はとっても嬉しい季節です(*^^*)
c0003723_21285313.jpg

[PR]
by rioryu | 2005-03-09 21:29 | hana* | Trackback | Comments(6)

バス待ち


結婚記念日にデート。
香林坊で待ち合わせ。
そこへ向かうバスを待つ。
ワクワク。
c0003723_20172040.jpg

[PR]
by rioryu | 2005-03-06 20:18 | sanpo | Trackback | Comments(8)

ひな祭りにカコつけて・・・♪

お腹いっぱい♪
母も満足して帰って行きました(^^)v
c0003723_21173682.jpg

そして、今日も買ってしまいました大好きケーキ♪
今回は娘のお気に入り「木のひげ」でございま~す。
c0003723_2119567.jpg
[PR]
by rioryu | 2005-03-03 21:22 | eat** | Trackback | Comments(4)

お雛様

明日はひな祭り。
うちにも一人娘がいるので、プルーンのお返しじゃないけど母を呼んで
ご飯を食べようかなと考えてます。
c0003723_17345299.jpg

[PR]
by rioryu | 2005-03-02 17:36 | Trackback | Comments(6)