jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昼下がりの事情?!

c0003723_20445290.jpg
友達と好きなおにぎりカフェ?で積もった話をする。

ほんのり灯った明かりが心地よい。

写真は食後のまどろんだ時間。

こんな時間がずーっと続くといいのに・・・と思う瞬間。





c0003723_20451878.jpg
[PR]
by rioryu | 2006-01-23 21:04 | I love it | Trackback | Comments(20)

ビバ!スタバ!

c0003723_11492496.jpg


ゆりまるさんの所から来た方は驚かれるかもしれませんね~^^;
同じような写真なんで(笑)

先日、ゆりまるさんのトコロで拝見したスタバの「マシュマロモカ」ですが
コーヒーの飲めない私は
早速スタバに行き、

「すみませんが、ココアにマシュマロはできますか?」と聞いたら
「はい、大丈夫ですよ~(^^)v」
と快い返事をもらい、
ゆっくりと味わってまいりました♪♪♪

きっとなんでもリクエストに応えてくれるハズ?!なので
皆さんも是非、自分だけのフレーバーをお試しください!
[PR]
by rioryu | 2006-01-22 11:49 | eat** | Trackback(1) | Comments(8)

知らなかった・・・

c0003723_813667.jpg


チェルシーに抹茶味があったなんて!

抹茶大好きな私には嬉しい限り♪

早速購入。

チェルシー色は全くないような気がするけど

美味しいので許す(笑)

しかし、久しぶりのブログのUPなのに

また食べ物ネタ^^;

スミマセン!!!
[PR]
by rioryu | 2006-01-20 08:04 | eat** | Trackback | Comments(12)