jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

涼しげな花を♪

c0003723_7114498.jpg


初バトン
[PR]
by rioryu | 2006-06-22 08:50 | hana* | Trackback(1) | Comments(14)

本場 博多の?!モツ鍋

c0003723_14355678.jpg


More
[PR]
by rioryu | 2006-06-18 14:41 | eat** | Trackback(1) | Comments(16)

大切な思い出

c0003723_17113940.jpg


上の子(娘)の為に買ったTシャツ。
大好きで、大好きで何度も着せた。
上の子は成長が早くて
あっという間に着れなくなった。
でも、Tシャツは何度も着たのにキレイなまま・・・。

5歳離れてチビが生まれた。
この大好きなTシャツがちょっと大きいかも?という頃から
またまた何度も何度も着せた。

そして、とうとうチビにも小さくなってしまった・・・。

人にあげるには
袖口がほつれてきたりしていて
無理がある。

でも、どうしても捨てる気になれない。

だから、フォトフレームを買ってきて
そこにTシャツから切り取った刺繍の部分をはめてみた。

これならずっと小さなTシャツサイズの頃の二人を忘れない。
コレを着て、自分に向かって最高の笑顔で走ってくる
二人を忘れない。

でも、サイズも残したいなら
Tシャツごと飾れる額にしたら良かった?なんて思ったり(笑)

この先、憎まれ口をどれだけ言うようになるかわからない二人だけど
母はこの頃を思い出して
笑っていられますように~(笑)
[PR]
by rioryu | 2006-06-03 17:19 | I love it | Trackback | Comments(23)

cool down

c0003723_239889.jpg

[PR]
by rioryu | 2006-06-01 23:10 | discovery | Trackback | Comments(6)