jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

暮れ行く2007

c0003723_84215.jpg


あっという間の1年
[PR]
by rioryu | 2007-12-30 10:35 | I love it | Trackback | Comments(10)

斜光

c0003723_16484339.jpg


久しぶりの更新で・・・
[PR]
by rioryu | 2007-12-28 16:54 | I love it | Trackback | Comments(8)

モラタメ当選!!!

今年は最初から知らない間に液晶TVが当たったりして

その後も、

応募した懸賞類がチョコチョコ当たり

とても嬉しい1年でした(*^^*)

最後の当たり納めに前回同様チューハイが当たりました(^0^)/

c0003723_19461214.jpg


美味しいチューハイありがとうございま~す☆

忘年会
[PR]
by rioryu | 2007-12-17 19:51 | dream and reality | Trackback | Comments(16)

久しぶりに一風堂

c0003723_2133198.jpg


一風堂
[PR]
by rioryu | 2007-12-11 21:33 | eat** | Trackback | Comments(16)

Christmas

c0003723_20135772.jpg


毎年の・・・
[PR]
by rioryu | 2007-12-10 20:19 | season | Trackback | Comments(4)

写真展

ゆりまるさんの写真×サカノユリさんの詩のコラボ展を
らもさんと
拝見しに行ってきました^^

c0003723_9362098.jpg


雰囲気のある
いかにも「らしい」場所、メロメロポッチでの開催とあって
興味津々でした。

c0003723_94058100.jpg


写真は拝見したこともあるものだったりするのですが
それがサカノさんの言葉と重なると
また違った方向から見れて
新鮮な感じがしました^^


c0003723_9422922.jpg


たまには日常のバタバタした生活から離れて
感性の世界に浸るのもいいなぁと思います。
『自分』だけの自分になれる感覚はなかなかないですから・・・。

ゆりまるさん、ありがとうございました^^♪
[PR]
by rioryu | 2007-12-09 09:47 | dream and reality | Trackback | Comments(8)

カレンダー

c0003723_18221757.jpg


今年もあと残すところ1ヶ月きりました。

今日はカレンダーを買いました。

このカレンダーは、もう6年同じものを買い続けて使っています。

本当に使い勝手いいんです。

ラクなんです。

結構大きいのですが

記入するところも広くて便利。

4人の予定が納まるので、重宝しています。

色違いの付箋に4人それぞれの予定を書いて貼り付けておくと

一目瞭然で、予定がわかります。

この、カレンダーどこにでもありそうで

実は限られたお店でしかなくて・・・

私が見かけたのは

金沢の某百貨店の書籍売り場か、去年初めて知った〇つのみ〇という本屋さんだけ。

なので、見つけたら即買いです^^

皆さんは、カレンダーにどんなこだわりがあるんでしょうか?

***おまけ***
[PR]
by rioryu | 2007-12-03 18:41 | I love it | Trackback | Comments(14)