jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

上り調子

c0003723_17582166.jpg





明日はきっといいことあるハズ
[PR]
by rioryu | 2008-01-30 18:03 | I love it | Trackback | Comments(11)

『轍』

c0003723_2105942.jpg


雪に・・・
[PR]
by rioryu | 2008-01-28 21:18 | season | Trackback | Comments(14)

『ビー・ムービー』

c0003723_1734176.jpg


『本日公開』
[PR]
by rioryu | 2008-01-26 17:38 | movei | Trackback | Comments(8)

今日は久しぶりに焼肉♪

c0003723_20592122.jpg


快気祝い?!(笑)
[PR]
by rioryu | 2008-01-24 21:13 | eat** | Trackback | Comments(8)

ブログ

ゆりまるさんに勧められて

ブログをはじめて

気がついたら丸3年が過ぎていた。

驚いた。

飽き性の私が

よく続いてるなぁと思う^^

まぁ、更新も滞ったりするので

何とも言えないのですが・・・。

きっとキメキメじゃないから続けてこられたんだろうなと思います。


最初は自分の中で作品的『写真』を撮った時にだけ更新しようと

決めていたのですが

今回、ちょっと方向を変えてみようかと思います(笑)


何となくの写真でも更新していこうかなと^^;

そして、写真は写真で別で設けてみようと・・・

jam×jam 写真館

を作りました070.gif

リンクのエキサイト以外のブログにも表示してありますので

良かったらそちらにも遊びにきてください071.gif


そして、今日もまたガリガリリッチ君であります^^;(笑)

c0003723_2131078.jpg

[PR]
by rioryu | 2008-01-22 21:31 | dream and reality | Trackback | Comments(12)

最近のハマリモノ

c0003723_11264525.jpg

今まで、『ガリガリ君』はTVなどで名前こそ聞いたことあったんですが

食べた事なかった私。

子供たちがこれの『リッチ君』を食べたいというので

自分の分も購入してみた・・・

それがはまったきっかけ^^;

練乳大好きな私は、やみつきになってしまいました^^;

普通の『ガリガリ君』て63円とかで買えるんですね~♪知りませんでした!
[PR]
by rioryu | 2008-01-20 11:29 | I love it | Trackback | Comments(12)

原因判明!!!

やっぱりか・・・って感じだったのですが

以下は、エキサイトに質問した際の返答です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
いつもエキサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
エキサイトカスタマーサポート手島と申します。

ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
迷惑コメントの入力がされる、とのご報告を多数のユーザー様から
ご報告を受けこちらで調査を行い、スパムフィルターの一部修正を
行いました。
そのため、修正作業中に一時的にコメントできない現象が発生して
おりましたが、現在は通常通りコメントが行える状態となっております。
お客様には、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

確かに変なコメント何度も入っていたんですよ^^;

困ったものです。

でも、そういうメンテをするならするで

エキサイトのサイトにでも表示しててくれればいいのに・・・

そしたら

こんなに悩まなくても良かったのに~と思いました^^;

とにもかくにもご迷惑おかけした皆様

申し訳ございませんでしたm--m

もう、大丈夫です(^0^)/
[PR]
by rioryu | 2008-01-16 16:50 | Trackback | Comments(10)

なんで???

友人が

このブログにコメントしようとしたところ

(いつもコメントしてくれている友人ですが)

突然「このブログはコメント禁止に設定されています」との表示が出て

コメントできなくなっていると連絡がありました。

もしかして

私は全く、そんな禁止の設定をした覚えもないですし

みたところ

コメント禁止のところにも普通に許可してあるし・・・。

何でそんなことになるんでしょうか?

もしかして、他にもそんな感じでコメントできないでいる方がいたとしたら

jam*jamへの便りというのがメモにありますので

良かったらご連絡ください!

そんな失礼な話ないですよね007.gif

もし、そんなことになった人がいたらごめんなさい!

原因がわかる方がいらっしゃったら

教えていただけると嬉しいです。

宜しくお願いします。
[PR]
by rioryu | 2008-01-15 20:46 | Trackback | Comments(2)

初当たり(^^)

c0003723_20264575.jpg
ファミマで500円以上の買い物をすると

ランダムにレシートで当たりが出るらしく

今は、このコーヒーがもらえる事になっていたらしい。

ニコニコと店員のおねいちゃんが

「当たりが出たんですが、持って帰りますか?」

「・・・???」

突然そう言われて

「何が???何のこと?で何がもらえるの???」

と、頭の中は「?」で一杯になりました^^;


とにかく、「もらいます」ってことで

持ってこられたのがこの缶コーヒーでした。

・・・当たりは嬉しいのですが

わたくし、コーヒー飲めませんの^^;

残念でした^^;

職場のチーフにあげました^^

喜んでくれたのでOKということで071.gif
[PR]
by rioryu | 2008-01-13 20:31 | dream and reality | Trackback | Comments(6)

初めての応募

たまたま何も考えずに応募しか

かなーりローカルな写真展?!

そしたら、入選の通知が届きました019.gif

かなり驚きました071.gif

入選した作品はこれなんですが、1年以上前に

これの横バージョンをブログに載せたもの。

c0003723_857642.jpg



自分の住む町の

新聞にも載せていただき、それを友達から知らされたので

またまた驚き(笑)

c0003723_8592924.jpg

そして、簡単ではありますが

パネル展を開きますので・・・と通知があったので見に行くと

かなり淋しいものでして・・・(爆)

c0003723_90449.jpg


一人笑ってしまいました037.gif

ローカにズラッとね。

c0003723_92657.jpg



とりあえず、こんな感じで

自分の入選作とは別のものも一緒に展示してありました018.gif

初めてのことだったので(しかも予期せぬ事)とっても嬉しかったです^^
[PR]
by rioryu | 2008-01-12 09:10 | dream and reality | Trackback | Comments(12)