jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

モラタメ当選

c0003723_211354100.jpgモラタメで【カルピス『ナチュルーチェ』という手摘みした果実のみを絞った丸搾りアセロラ】が当たりました071.gif

何種類かある中で、アセロラに興味のあった私は

こちらに応募!!!

今日届いたので早速、飲んでみました016.gif

こ、これは美味しいっ053.gif

今までのカルピスのイメージとは全然違うかも知れません034.gif

なんと言うか、このアセロラの味は

ネクターのピーチのようなMIXのような芳醇な味で

口の中にカルピス独特の何か残る感じというのが全くなくて

美味しいですよ053.gif

ワイルドブルーベリーという種類もあったので

試してみようかなぁと思いました049.gif
[PR]
by rioryu | 2008-04-30 21:32 | dream and reality | Trackback | Comments(4)

アロマテラピー

c0003723_7185489.jpg


モンサンミッシェルにて
[PR]
by rioryu | 2008-04-30 07:47 | I love it | Trackback(1) | Comments(4)

金蓮花

c0003723_2040590.jpg


c0003723_20403390.jpg

金蓮花
[PR]
by rioryu | 2008-04-22 20:44 | hana* | Trackback | Comments(12)

桜の頃

c0003723_7254426.jpg


More
[PR]
by rioryu | 2008-04-19 07:34 | discovery | Trackback | Comments(8)

2日目*飛騨高山にて

c0003723_1850230.jpg


旅行記はコチラ
[PR]
by rioryu | 2008-04-16 19:42 | dream and reality | Trackback | Comments(8)

ラグナシアでのショー

手持ちのコンデジ画像なので

暗くてわかりづらいと思いますが、本当に素敵なショーでした!

時間も少ししか撮れませんでしたが

クラッシックあり、ポップスありで、レーザー光線と噴水で本当に趣向を凝らしてあって

楽しかったです♪



[PR]
by rioryu | 2008-04-15 21:29 | dream and reality | Trackback | Comments(6)

ラグナシア

愛知県は蒲郡のラグナシアというテーマパークに行ってきました070.gif

突然の思いつきで、

急遽3日前に決めて出発!072.gif

ここ、ラグナシアは

TDSに似せたアトラクションが多いのですが

二番煎じ的な要素がタップリ(笑)

でも、でも、コースターものはそれなりに迫力もあり

十分楽しめたし、

コースターものを避けていた子供たちも別のアトラクションで大満足003.gif

AM11時から入ってPM8時までタップリと遊びました!



夜の写真しかなくてスミマセン^^;

でも、大観覧車から見る夜景は本当にきれいでしたよ~~053.gif

c0003723_21214515.jpg




なんと言っても嬉しいのが

土曜日なのに待ち時間が『0』・・・そう、待つことがないのです(爆)

これが最高でした!

ストレス無しのテーマパーク053.gif070.gif

こんな夢のような話があるでしょうか?(笑)

お子様がいらっしゃる方は本当に本気でオススメの場所です016.gif
[PR]
by rioryu | 2008-04-15 21:24 | dream and reality | Trackback | Comments(10)

偽シー(笑)

c0003723_11431340.jpg

[PR]
by rioryu | 2008-04-12 11:43 | Trackback | Comments(2)

寒い…

c0003723_854810.jpg

太平洋側に出れば あったかいかなぁ…

ちょっと期待(^_^;)
[PR]
by rioryu | 2008-04-12 08:54 | Trackback | Comments(4)

私の中の桜と言えば・・・

c0003723_792441.jpg


私が『桜』と言われて思う場所がここ。

以前は小学校の校庭の一部だった場所。

ここの桜の木に登って遊んだ記憶が鮮明に浮かびます。

花びらが散って川に流れる様子も

葉桜になってサクランボもどきの実がなるのも

アメリカシロヒトリだらけになって近寄らなくなったりしたのも

全部この場所の想い出。

今は、文化会館の後ろにひっそりとたたずんでいるけれど

やはりこの時期には、ここぞとばかりに主張してます。

とってもとってもキレイでした^^


こちらは近所のその名も『桜公園』

満開も過ぎて・・・昨日の雨で散り始めたかもしれません。

c0003723_804026.jpg

[PR]
by rioryu | 2008-04-11 08:01 | I love it | Trackback | Comments(12)