jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

流行ってるのですか?

娘に教えられた・・・。

こんなのが流行ってるのか・・・

鼠先輩の~六本木~GIRROPN~も

ジェロを超えてると聞き

かなり衝撃をうけたのですが

この曲もかなりきてます。

わけわかんないのに

耳から離れなくなりました(TT)
c0003723_7431637.gif

c0003723_7433141.gif


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
男女/太郎

頭の中、このサビでグルグルです(TT)
[PR]
by rioryu | 2008-05-31 18:50 | discovery | Trackback | Comments(8)

Green season

c0003723_20484885.jpg

[PR]
by rioryu | 2008-05-30 20:49 | season | Trackback | Comments(12)

アポロ

c0003723_7455569.jpg


お土産に頂きました。

この抹茶、なかなかの味でした^^
[PR]
by rioryu | 2008-05-29 07:47 | eat** | Trackback | Comments(10)

秘密の幸せ時間

c0003723_21245693.jpg


誰にも教えたくないけど・・・(笑)
[PR]
by rioryu | 2008-05-27 21:45 | eat** | Trackback | Comments(12)

雨上がり

c0003723_6435949.jpg

[PR]
by rioryu | 2008-05-22 06:42 | sanpo | Trackback | Comments(8)

ポピー

c0003723_7553156.jpg畑によく沢山の綺麗な花が咲いているのをみかけます。

でも、減ることなく咲いたまま

そのまま畑で枯れていきます。

切花として家に飾らないのかなぁといつも不思議に思います。

畑仕事の途中に眺める為のものなんだろうか・・・。

私が気がつかないだけで、すこ~しづつ切って持ち帰ってるのなぁ(笑)
[PR]
by rioryu | 2008-05-20 07:59 | sanpo | Trackback | Comments(6)

懐古 ~kaico~

c0003723_17592566.jpg


母校へ
[PR]
by rioryu | 2008-05-17 18:09 | dream and reality | Trackback | Comments(12)

パルム

食べ物(アイスネタ)はもう終わりですよ~なんてbebeさんに書いておきながら

また、書いてます^^;ごめんなさい!

だって、これはこれは・・・当たったからね^^;

そう、そうなんです!

今回、大好きなアイスクリームの『パルム』がなんとあたっちゃいました~~♪♪♪

c0003723_1740370.jpg


応募する時もコメントに書いたんだけど

箱アイスの中ではパルムが一番好きだったりするんです^^

(きなこアイスも捨てがたいが・・・^^;)

だから、不在票に要冷凍の文字を発見した時は

『よしっっ!!!』と小躍りしたくらい←アホデス。



今朝のめざましテレビの星占いビリだったけど

当たったので帳消し!!!(笑)

4種類もあるので嬉しくて嬉しくて!!!

冷凍室開ける頻度が高くなりそうです^^;

っていうか、うちアイスだらけ(笑)

先日のGODIVAに

6月から値上がりするからっていうんで買っちゃった(安くなってたんでね^^;)ハーゲンダッツの

期間限定ピーチも先客として冷凍庫にいらっしゃるのですが・・・

何とか押し込めました^^;

でも、あっという間に消えそうですがね。


はい、本当にこれでアイスネタは終わりです!!!(笑)
[PR]
by rioryu | 2008-05-13 17:46 | dream and reality | Trackback(1) | Comments(18)

GODIVA

c0003723_22283477.jpg


誕生日プレゼント
[PR]
by rioryu | 2008-05-12 22:37 | eat** | Trackback | Comments(6)

今年もこの季節になりました^^

c0003723_21141858.jpg


モスの玄米フレークシェイク
[PR]
by rioryu | 2008-05-10 21:20 | eat** | Trackback | Comments(14)