jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

揺れる灯り

c0003723_20501985.jpg


久しぶりに

〇〇ちゃんのママとしてでなく

〇〇さんとこの奥さんとしてでなく

ゆっくりと飲みに行きたいです(笑)

イヤ、イッテルカ? チガウカ?(笑)
[PR]
by rioryu | 2008-09-30 20:54 | I love it | Trackback | Comments(10)

未知との遭遇

c0003723_7334083.jpg


『未知との遭遇』ってまともに見てないけど・・・
[PR]
by rioryu | 2008-09-29 07:38 | dream and reality | Trackback | Comments(10)

成長はあっという間・・・

c0003723_717741.jpg田植えが終わった頃には小さな小さな黄色いカタマリだったのに・・・

チョロチョロとお母さんカモの後ろにくっついて

必死に歩いてたのに・・・

稲穂が実った今ではすっかり大きくなって。


・・・でも、まだお母さんの後ろに泳いでたので

面白いなぁと思って撮りました^^


カルガモはいつ親離れするんだろう?
[PR]
by rioryu | 2008-09-26 07:21 | sanpo | Trackback | Comments(9)

秋雨

c0003723_7222516.jpg

2日前まで蒸し暑く、ちょっと動けば汗がじわりと残暑厳しい感じだった。

でも、昨日 昼頃から降りだした雨のせいか

車の室外計も20℃を示していたりして

寒いくらい・・・

今日は長袖を着て仕事に出る予定です^^

今ぐらいの気温が一番過ごしやすいので

ちょっと嬉しかったりしますが

季節の変わり目で

体調を崩しやすいので気をつけようと思います。
[PR]
by rioryu | 2008-09-22 07:28 | I love it | Trackback | Comments(12)

@モラタメにて

c0003723_20275786.jpg


モラタメにて

昔から好きで冬場には欠かせない『クノール』のカップスープが当たりました♪

カップに入ったものと

こちらのカップに粉末を入れてお湯を注ぐタイプと選べたのですが

私的には、こちらのタイプが好きなので

こちらを選びました♪

通常、コーンスープよりもポタージュ派の自分としては

この とろ~りバターの風味

というのに惹かれました(笑)

確かに通常のポタージュより濃厚で

美味しかったです!!!

寒い冬にはこれであったまりたいと思います(~o~)
[PR]
by rioryu | 2008-09-17 20:34 | dream and reality | Trackback | Comments(16)

憂いのある羊

c0003723_19131689.jpg


こちらも負けじと憂いが・・・
[PR]
by rioryu | 2008-09-12 19:21 | play | Trackback | Comments(8)

二人模様

c0003723_1165682.jpg

[PR]
by rioryu | 2008-09-07 11:08 | dream and reality | Trackback | Comments(10)

タレルの部屋

c0003723_7344237.jpg


21世紀美術館(マルビィ)
[PR]
by rioryu | 2008-09-05 07:41 | dream and reality | Trackback | Comments(8)

岐路

c0003723_2275351.jpg

[PR]
by rioryu | 2008-09-02 22:08 | dream and reality | Trackback | Comments(8)

葡萄

c0003723_2151035.jpg


大きな大きな葡萄を頂きました070.gif

比較に蒟蒻畑をおいてみましたが(笑)

ピンポン玉くらいあるんですよ!!!

そして種がないので皮をむいてカプッと食べられる・・・

なんか味は美味しい葡萄なんだけど

感覚的にはびわとかなんか別のものを食べてる感じ(笑)


でも、本当に甘くて美味しくて♪

ご馳走様でした053.gif
[PR]
by rioryu | 2008-09-02 21:54 | eat** | Trackback | Comments(2)