jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スプーン

c0003723_7303712.jpg


先日食事をしたお店にて
[PR]
by rioryu | 2009-01-28 07:38 | discovery | Trackback | Comments(16)

今までで一番!!!

今日は用事があって竪町通りと言う場所を歩いたのですが
そこで衝撃的な出会いがありました!!!
今までで見た中で一番可愛いと思った気ぐるみです☆
一体、何の気ぐるみかわかりますか???^^


c0003723_11202122.jpg


わかった方も多いかも知れませんが・・・答えはこちら!
[PR]
by rioryu | 2009-01-25 11:30 | I love it | Trackback | Comments(8)

わらび餅

c0003723_21135376.jpg


ずっと前から行ってみたかった甘味処【鎌倉】に行ってきました。

名物のわらび餅はポニョポニョ?!で本当に柔らか~♪

黒蜜かけてあっさりと頂きました^^

お友達はビターチョコソースで頂いてたのですが

ちょこっとわけてもらって食べてみました。

以外にこれもあっさりで美味しかったです!!!

やっぱりわらび餅って好きだなぁ~♪

[PR]
by rioryu | 2009-01-21 21:26 | eat** | Trackback | Comments(14)

Victor 3時間連続録り@モラタメ

今年初めてのモラタメです。

VictorのDVD-Rが当たりました♪

地デジも対応してるし、水性ペンでも綺麗に書けるホワイトレーベルとのことなので

早速、録画してみようと思います。

c0003723_135617.jpg

[PR]
by rioryu | 2009-01-18 13:05 | dream and reality | Trackback | Comments(5)

新しいけど大正の趣

c0003723_2215212.jpg


こちらは・・・
[PR]
by rioryu | 2009-01-16 23:37 | I love it | Trackback | Comments(6)

新しいもの好き

c0003723_12435682.jpg


カーテン越しにユラユラ揺れる葉陰を見てたら

プリズムみたいに七色の光があることに気がついた。

しばらくボーッと見とれてました。


新しいもの好き
[PR]
by rioryu | 2009-01-10 12:55 | discovery | Trackback | Comments(16)

オータムポエム

c0003723_7184240.jpg


こんな写真からですが あけましておめでとうございます^^;

今年もよろしくお願いしますm--m


オータムポエム
[PR]
by rioryu | 2009-01-08 07:32 | I love it | Trackback | Comments(12)