jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Christmas Rose

c0003723_223741.jpg



大好きなクリスマス・ローズ♪

家のクリスマス・ローズが咲くのが待てず

一足早く店先に売られていた花を購入してしまいました^^;

花は好きだけど・・・

例えばバラは好きだけど、この色のバラは好きじゃないなぁとか

色で好き嫌いがあったりするのですが

クリスマス・ローズに限っては 嫌いな色を今まで見たことがない。

だから、どれもこれも好き!(^^)

何度見ても飽きない花です。

もうすぐ、家の花も開花しそうなので 楽しみです♪


c0003723_22423195.jpg


[PR]
by rioryu | 2009-02-23 22:43 | hana* | Trackback | Comments(14)

金のつぶ 味わい塩納豆

モラタメにて【ミツカン 金のつぶ(R)味わい塩納豆3P×12セット】

塩で食べる納豆が当たりました☆



c0003723_23331512.jpg


納豆ギョーザを食す
[PR]
by rioryu | 2009-02-18 23:50 | dream and reality | Trackback | Comments(12)

TERI

c0003723_11133042.jpg


とろみをつけると・・・

照りが出て料理が美味しそうになるから不思議。

美味しさも増すような気がするのは私だけ?^^

基本薄味だけど

とろみをつけることで

味が絡んでご飯もススムということで、皆喜びます。

[PR]
by rioryu | 2009-02-14 11:18 | I love it | Trackback | Comments(16)

チョコレート

美味しいですよね、ロイズ♪

でも、普通にどこにでも売ってるダースも好きなんです♪


c0003723_21393855.jpg


先日、バレンタインのチョコを買いに・・・
[PR]
by rioryu | 2009-02-12 21:48 | I love it | Trackback | Comments(14)

『100の愛』作品展

今年も昨年に引き続き

 ギャラリートネリコさんの『愛』作品展に参加させていただきました♪

c0003723_22462532.jpg



昨年は『50の愛』だったのですが、倍の100に☆

色んな趣向をこらした作品展で

昨年よりもさらに皆さんレベルアップしていた感じがするので

来年はもっと違う『愛』を撮りたいなぁと

決意も新たにした次第であります(笑)^^

c0003723_22465264.jpg







おまけ日記(*^^*)
[PR]
by rioryu | 2009-02-08 22:56 | dream and reality | Trackback | Comments(16)