jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Y150

横浜開港150年記念 Y150 開国博に行ってきました。


c0003723_2250115.jpg


一番の目的はこの大きなクモ
[PR]
by rioryu | 2009-05-29 22:59 | dream and reality | Trackback | Comments(10)

奇跡の瞬間

あっという間に目の前を通り過ぎた彼。

(いや、彼じゃないのかも・・・HPを確認したら性別不明とのこと・・・^^;)

夢中でシャッターをきりました!!!

原宿駅前にて。←ナゼニハラジュク・・・。

c0003723_20542856.jpg




いや~本当に可愛くて!!!

目の前にいるのが嘘なんじゃないかと思うような

非現実的なフォルムの車でした(笑)

だって尖がってるんですよ~天井部分(。><)

凄いですね、ダイキンさん!!!

どうやら ぴちょん君号は3号までいるらしく

おそらくこれは2号ではないかと思われます。


今日現在1号は仙台、2号は東京、3号は鹿児島にいるようですね~。

頑張れ!ぴちょん君(^0^)/

[PR]
by rioryu | 2009-05-22 21:14 | dream and reality | Trackback | Comments(16)

山中温泉郷

GWに石川県は山中温泉郷に行ってきました^^

ゆりまるさんのご実家がある山中温泉ということで

ナビをお願いしまして 新緑の山中を探索です♪

c0003723_20404937.jpg







More
[PR]
by rioryu | 2009-05-13 21:06 | play | Trackback | Comments(18)

ちょっとゆったり昼下がり

c0003723_1591472.jpg


ここはどこでしょう?

先日、県立美術館に『現代美術展』を見に行きました。

そのついでに 

県立美術館内にOPENしている「ル ミュゼ ドゥ アッシュ」に入ってみました♪

以前から1度は食べてみたいと思っていた

モンサンクレールや自由が丘ロールで有名な辻口さんのお店です。



More
[PR]
by rioryu | 2009-05-04 15:25 | eat** | Trackback | Comments(12)