jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

曼珠沙華(彼岸花)

c0003723_15133393.jpg


私の中では曼珠沙華って赤い色しかイメージできませんでした。

だから、白いのを見つけたときは

『う~っわっ』と一人はしゃいでカメラを向けました♪


More
[PR]
by rioryu | 2009-09-26 15:12 | hana* | Trackback | Comments(20)

見上げた青空

c0003723_21554477.jpg


仕事の途中 見上げた空があんまり青くてキレイで

そのまま仕事サボッてどこかに行けたらなぁ~とボンヤリ考えでした。

・・・実行はできませんけどね^^;(笑)


[PR]
by rioryu | 2009-09-14 22:00 | season | Trackback | Comments(14)

三日坊主

c0003723_2125232.jpg



歩こうと思って、娘が買うついでに自分にも買ってしまったウォークマン・・・

結局、三日坊主の私・・・

情けないっす・・・(TT)


・・・何台目かのウォークマンだけど・・・

今回のは凄くいい(笑)


反省の色がなく、結局、音楽だけ楽しんでる自分がいます^^;

ダメですねぇ・・・自分に甘くて。

[PR]
by rioryu | 2009-09-12 21:08 | Trackback | Comments(12)

石川県ふれあい昆虫館

夏休みに帰省していた友人と子連れで

石川県ふれいあい昆虫館

に、行って来ました^^


昆虫の苦手な方はスルーしてくださいね(笑)^^


c0003723_1536548.jpg


でも、お花のようにきれいな昆虫がいたので ここに載せました!

TVCMなどでは見たことがあったのですが

実物はとっても小さかったです^^

可愛い可愛いハナカマキリでした☆



More
[PR]
by rioryu | 2009-09-06 15:46 | season | Trackback | Comments(16)