jam×jam

rioryu.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もつ鍋 de  Christmas!

c0003723_19124833.jpg


皆さん、Merry Christmasです☆

ちょっと早いけど、クリスマス兼、我が家の忘年会を

もつ鍋を食べてわいわい過ごしました(笑)

12月23日が祝日となってからは

この日にクリスマスパーティーをする方も多いようですね^^



More
[PR]
by rioryu | 2009-12-25 19:41 | eat** | Trackback | Comments(14)

気になる



インフルから復活して

体は元気になったものの

なかなか頭の中の何かが作動しなくて

ブログを更新できずにいました。

やっと、更新のきっかけを見つけたのでホッとしてます(笑)


最近、凄く気になってる方たちなんですが

『quasimode』というjazzバンド。

3月には金沢に来るとのことなので是非、チケット取りたいなぁと思ったりしてます。


この曲のPVもかっこよくて アルバムも買おうかなーなんて。

踊れるjazzというのがコンセプト?!のようですが

興味のある方は聞いてみてください♪

こちらからどうぞ!(You tubeの貼り付けがよくわからなかったのでごめんなさい^^;) 

貼り方思い出しました!↓はよくFMで流れていたので覚えていた彼らの曲です♪

でも、↑の曲はコピーできない状態だったのでやっぱり貼れませんでした^^;


[PR]
by rioryu | 2009-12-14 23:10 | I love it | Trackback | Comments(12)